※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

本日が予定日ですが、産まれる気配がないため、内診を悩んでいます。胎児の不正脈で早く安心したい気持ちと、まだお腹にいたい気持ちが交錯しています。同じ気持ちの方、先輩ママさんと話したいです。

本日予定日の方😂❤️
私は本日16日が予定日ですが、産まれる気配がないです😭笑
今産科の健診待ちですが、内診グリグリをお願いしようか悩み中です笑
胎児の不正脈と診断されているので、早く産んで安心したい気持ちと、まだお腹にいたいならいてもいいよっていう気持ちといろいろぐちゃぐちゃです💦
同じようなお気持ちの方、先輩ママさん、お話できたらと思います😂

コメント

うみ

私は昨日予定日でした!ですが、全然産まれてくる気配ないです😂
初産だし…焦らなくてもなるようになるかなぁと思いあんまり考えないようにしてます笑 考え出したら不安なっちゃうので🙄

• むー

むー

ありがとうございます!
    1日違いですね😊
    私も初産です。
    いつかは産まれるものだとわかっていても少し不安になってしまいますよね💦
    お互いのんびり待ちましょう💕
    安産をお祈りしています☺️

• 10月16日
ゆぅ

明日の17日が予定日の初マタです💖
先生からはまだまだかなぁ〰️て、言われました。
色々ジンクスとかしたけど、ダメですね‼️(笑)

赤ちゃんのタイミングを待ってる所です✨
後は産院がいつまで自然分娩を待つかを聞いて、遅くてもこの日までとわかったので、気持ちが楽になりましたょ。
お互い早く会えるといいですね✨

• むー

むー

ありがとうございます!
    私もいつも全然だね〜って言われます笑

そうですね!
    今日の健診でいつまでに産まれなかったら誘発になるのか聞いてみます😊
    安産をお祈りしています❤️

• 10月16日