※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりんこ
妊活

基礎体温が下がり、排卵も確認済み。急性胃腸炎で薬を飲んだが、着床できなかったか心配。リセットしてしまう可能性はありますか?

質問させてください。今朝基礎体温が急に下がりました。今回は排卵も確認済み、hcg5000とデュファストンを一日三回飲んでます。ただ、元旦に急性胃腸炎になり点滴やら薬を3日ほど飲みました。そのせいで着床しなかったのかな…
もうリセットしてしまうのでしょうか?

コメント

ゆかりんこ

画像はりわすれました。

r.y.k.y

大変でしたね(;_;)私も30日に急性胃腸炎になりましたf^_^;薬飲みたく無かったですが、そんな事を言ってる状態じゃなくなり…飲みましたヽ(´o`;私もあと5日で生理予定日なんですが…リセット覚悟してます>_<まだ、今日の体温だけでは分かりませんよ!こののまま、ゆかりんこサンの体温上がれ〜!!

• ゆかりんこ

ゆかりんこ

妊活頑張りましょう(^ー^)

• 1月7日
  • r.y.k.y

r.y.k.y

グッドアンサー、ありがとうございます( ^ω^ )✨
    お互いに頑張りましょうね!
    あと3日が長いです>_<

• 1月7日