※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
家族・旦那

もう!もう!もう!嫌過ぎて旦那にライン…笑笑私が我慢して掃除してればい…

もう!もう!!もう!!!
嫌過ぎて旦那にライン…笑笑

私が我慢して掃除してればいいんだろうけど
なんかやだ(´;ω;`)
最近ずーっとお腹下してるのはわかるんだけど!
知ってるんだけどね!!
その💩が便器内のいろんなところに飛び散ってて😂
しかもここ何週間かほぼ毎日と言っていいほど😂
掃除しても掃除しても汚れて…。
とうとう言ってやった😂!
変わってくれますように…!!!

コメント

deleted user

うちも同じことありました😭子どもの💩なら掃除するけど、大人は自分でしてください👹て感じですよね💦

  • まいまい

    まいまい

    その通りです(´;ω;`)
    子供のならまー仕方ないか!で掃除しますけど
    大人のは…ちょっと😂💦
    汚いって思っちゃいます💦

    • 10月16日
ここな

あーーわかります!
うちのだんなは基本下痢なので💦
なのでトイレ掃除は旦那の担当にしました( 笑 )

  • まいまい

    まいまい

    うちもトイレ掃除担当を旦那にしたいです(´;ω;`)!
    とりあえず地道に汚したら掃除をしてもらえるよう言い続けて、最終的には旦那担当になればいいな😏笑笑

    • 10月16日
はちこ

うちの場合義母がそうです😂
私と旦那はトイレ後必ずふたを閉めるのでその時に中を確認してます!
義母は蓋を閉めないのでおそらく気が付かないんでしょうね😅
初めて見つけた時旦那に言ったら上の理由から俺じゃないと言われ…消去法で義母でした(笑)
旦那から言って貰いましたが、言いづらかったでしょうね~(笑)(笑)

結局直らず、引っ越してトイレが新しくなってこびりつきにくくなったおかげで今のところ揉めてません😂😂
蓋はいまだに一度も閉めてくれませんが🙄

  • まいまい

    まいまい

    ぎ…義母さんが!?
    うわぁ…
    旦那とかならまだしも義母さん…^^;
    言いづらいですよね(^◇^;)
    私も親にトイレ汚いって言いづらいですもん(笑)旦那さん、すごい💮

    …って結局なおってないんですね😂💦
    やんなっちゃいますね💦

    • 10月16日
おったまげ

うちもしつこくしつこくしつこく言って、トイレ掃除って任せると、いつまで経ってもしなくてイライラするのでそれはやめて、んーちしてウォシュレット使った後は飛び散ってるんだから毎回拭きなさいと指導しました笑
今でもたまに忘れてると私の喝が飛びます笑
うるさいのでするようになりました!
それだけでも助かりますよね😅

  • まいまい

    まいまい

    やっぱりしつこく言うしかないですよね😂💦

    そうなんですよ😂!!
    自分がしたあと綺麗にしてくれるだけで私の負担も減るのですっごい助かります(´;ω;`)
    やってくれますように😂💦

    • 10月16日
ニコちゃん

うちはウ◯コしたら、旦那が自分で掃除します!
結婚してすぐにそうゆうルールを作りました😂
だから、たまに掃除したくない時は早めに仕事に出かけて職場でトイレ行ったり、近くのコンビニに駆け込んだりしてます🤣

  • まいまい

    まいまい

    やっぱりルールとか最初から決めておけばよかったです😂💦
    旦那さん😂笑笑

    • 10月16日