※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんえり。
妊娠・出産

38w3dの経産婦が下腹部痛い。前駆陣痛か不安。前に破水・促進剤で出産。前駆陣痛か心配。

38w3dの経産婦です。昨日の夜から下腹部がジンワリ痛いです。軽い生理痛の様な?
痛みが軽いので、寝てしまったんですが目が覚めてもまだ痛みがあります。
間隔や波はない様に感じますが、これも前駆陣痛のうちなんでしょうか?

1人目おしるし、前駆陣痛等何も兆候なくいきなり破水し、促進剤からの出産だったので、もしやこれが噂の前駆陣痛⁈とドキドキしてます(^^;;

コメント

ハル坊

前駆陣痛ですね。
本当の陣痛ですと寝れないです。
もう少しでやっと赤ちゃんに会えますね。頑張って下さい。

• ちゃんえり。

ちゃんえり。

これが前駆陣痛なんですねー!
    不規則というより、休みなくどんより痛い感じだったので何かの異常なのかと少し不安でした(^^;;
    回答ありがとうございます*\(^o^)/*

• 1月5日
  • メ & ア

メ & ア

もしかして私と同じ出産予定日かもしれません。私も良くわかんない痛みを感じたが、それほど痛くなかったから何も思わないです。
    前駆陣痛って一体どんな感じでしょ、、、

• 1月6日
  • ちゃんえり。

ちゃんえり。

お腹キレイな真ん丸ですね〜!
    予定日16日ですか?
    いつ陣痛来るのか毎日ソワソワしますよね(^^;;痛みのない張りは毎日頻繁に感じますが、おしるしやおりものなどの兆候らしいものは何にも…。またいきなり破水からかと思うと憂鬱になります😭

• 1月6日
  • ハル坊

ハル坊

生理痛みたいな感じでした。
    でも我慢出来る痛さでした。
    陣痛は 寝れなかったです。

• 1月6日
  • メ & ア

メ & ア

ありがとうございます。2時間前に急に破水してしまって、今入院してます。陣痛も止まらなくて、、、

• 1月11日
  • メ & ア

メ & ア

ありがとうございます。2時間前に急に破水してしまって、今入院してます。陣痛も止まらなくて、、、

• 1月11日
  • ハル坊

ハル坊

頑張って下さい。
    段々 間隔が短くなって来ますね。
    もう少しで我が子に会えますね。
    1歳のお子様は お姉ちゃんですね。

• 1月11日
  • ちゃんえり。

ちゃんえり。

もう少しですね!

私はあの翌日夜中に前駆陣痛からおしるし、陣痛と順調に進んで7日の午前中に無事2人目を出産しました*\(^o^)/*

頑張って下さいね♡

• 1月11日