※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃん
妊娠・出産

39週2日の妊婦です。強い痛みがないけど、お腹の張りや粘膜栓の状況が気になる。病院に電話すべきタイミングがわからず不安です。

39w2dです!
前回も質問させて頂きましたが、相変わらず今も暴れん坊将軍👶で、お股ズキーン!股関節ピキーン!胎動グイーン!バタバタッ!腰ドスーン!みたいなのがずっと続いています。😂😂
おなかも頻繁に張りますし、粘膜栓出て5日目です。
写真に載せたような感じまできているのですが「やばい!痛い!我慢できない!」って程の痛みが来なくて病院に電話するタイミングもわからず、、。

そろそろなのでしょうか、、?

コメント

my

こんばんは!
ゼリー状のおりものは出ていませんでしたが、内診をした夜に陣痛が来ました。
私の場合は感覚がバラバラでしたが
測ってみるといいかもしれません。
それと、痛みが弱いようでしたら
一度寝るのをお勧めします❗️
頑張ってくださいね😊

• さちゃん

さちゃん

なるほど…🤔!寝るんですね!少し動いたあととかお昼寝するようにしてみます✨

ありがとうございます😊

• 10月16日
ばなな

そろそろかもしれませんね!
時間測ってますか??等間隔で痛みがきています??

• さちゃん

さちゃん

はかってます!でもほんっとにバラバラなんです😭 1時間半→20分→8分→3時間→、、みたいなほんと極端なんです(´・ω・`)

• 10月16日
  • my

my

横からすいません💦
    私もそんな感じでした!
    いきなり、感覚3分になったので
    そろそろかもしれないですね😊

• 10月16日
  • さちゃん

さちゃん

そろそろですかね、、😭
    常にアプリ使えるように準備してるのですが、なんかまだ我慢できる痛みだし間隔も数十分のときがあれば数時間後ってときもあって💦
    リアルタイムでたった今はこんな感じです😭。

• 10月16日
  • my

my

私もこんな感じでした!
    急に短くなったりするで、今こんな感じですって病院に連絡するのもいいと思います!
    もしかしたら、病院に来てって言われるかもしれませんよ😊

• 10月16日
  • さちゃん

さちゃん

むむむ😳💦
    とりあえず今落ち着いてるので出れる準備整えてから病院電話してみます!ありがとうございます( › ‹ ๑)!

• 10月16日
  • my

my

はい!
    頑張ってくださいね💪

• 10月16日