※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

福岡県大川市にお住まいの方おられますか?子供と昼間どこにお出かけした…

福岡県大川市にお住まいの方おられますか?
子供と昼間どこにお出かけしたりしてますか?

コメント

ゆー

お隣の大木町に住んでます。基本保育園なのですが、仕事ない日やお休みした時は大木町の道の駅とか公園、雨風強い日は児童館に行きます🤗児童館は大木町にも行きますが金曜や日曜は閉まってるので、他の八女や久留米にも行ってます‼️大川だったらゆめタウンで買い物したり、物足らなかったら佐賀まで行ったりします。。神野公園こども遊園地とか吉野ヶ里公園とか30分圏内で行けるし子どもは楽しめます🤪近場で済ませたい時は大木イオンの室内遊園地行ったりしますよ🤩

• まい

まい

沢山の遊び場所、教えて頂きありがとうございます💗
    近場で沢山ありますね!!
    神野公園こども遊園地、吉野ケ里公園とかあるんですね😃
    知らなかったので検索してみます💗
    しかも30分圏内とか有り難いです💗
    大木イオンも室内遊園地あるんですね!知らなかったです!

• 10月18日
嫁ちゃん

大川のゆめタウンをぶらぶらしたり、佐賀の森林公園まで行ったりします。
広くてゆっくり出来ます。
途中、M'sベーカリーというパン屋さんで昼ごはん買って行くのが楽しみです😚

• まい

まい

森林公園ですか!
    行った事ないです💦
    パン屋さんですか♪
    娘がパン大好きなので行ってみたいです💗
    因みに何がオススメですか?

• 10月19日
  • 嫁ちゃん

嫁ちゃん

何でも美味しかったんですけど、中でも名前忘れましたが、あんぱんにバターが入ってるやつが美味しいです😊
    裏に保管してある冷蔵品なのでレジで頼まないといけないです。

• 10月20日
  • まい

まい

あんまんにバターですか!
    美味しそうですね💗
    美味しそうでお腹減ってきました(笑)
    裏に保管してるんですね🙄
    聞いてなかったらわからないやつですね💗
    今度行ってみます!

• 10月20日