※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
市松
妊活

排卵検査薬の初心者向けの使いやすい商品や、通販と店頭購入について教えてください。

排卵検査薬を初めて買って
使い始めようと思います。
初心者にはどれが良いか
わかりません。
今使ってて使いやすい
判断しやすいとかありましたら
教えてください。
あと買うときって
通販ですか?
店頭で買いますか?
ちょっと恥ずかしいな〜と
思いまして…

コメント

りぼん☆

私はこうのとりnetで買いましたよ〜!
アメリカ製や中国製の物を取り扱っていて日本製よりぐっと安価です!
ただ中国からの発送なので届くのに2週間くらいかかってしまうのが唯一の難点かと思います。
でも気軽に買えますし、初めてで失敗することがあっても、安いし沢山入っているのでバンバン使えてオススメですよ♡
私はまだ1周期分も使っていないのですが、ここの皆様も海外製の物を使っていらっしゃる方が多いようですよ◡̈

ご参考になれば…♡

市松

やはり国産は高いのですね
通販ですか〜支払いとか
クレジットとかですかね?
コンビニとかで支払えれば
いいなと考えてます
とりあえずこうのとりnet見てみます

りぼん☆

私は銀行振り込みで支払いましたよ!^ ^

市松

そうなんですね!
なら、安心です
クレジット持っていないので
通販で買うのに困ってました
ちょっと検討してみます

りぼん☆

私もカード持ってないです。。
不便ですよね。。
急ぎで欲しい時は主人のカード借りてます(´ . .̫ . `)

市松

確かに旦那ならクレジット持ってますね
お願いしてみるのも手ですね

香音

私は薬局で買いました★
やっぱり少し恥ずかしいので、普段行かない薬局で他の買い物と混ぜて…笑

どれもそう大差ないと思いますが…。チェックワンファーストは、検査薬の端っこに尿をかけて待つだけ。キャップが付いてるので衛生的にも良いかと(^^)

市松

返信ありがとうございます!
チェックワンにしようかと思ってたんです…ちょっと高めですが
中身もキャップが付いているんですね!それはいいかもしれません

✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

こんばんは✲゚ฺ*:
海外のクリアブルーイージーデジタルを購入しました( *´―`)
排卵日2〜3日からニコちゃんマークが現れるのでとても分かり易くお勧めです(*´艸`*)

✩can◡̈⋆* ✩。 ✩*°

ビューティヘルスリサーチとゆう通販です✲゚ฺ*:

まゆ♪

私は新ドゥーテストを使ってます。値段は高めですが、12回分ならちょっとお得だし、妊娠した友達にすすめられて買いました♪わかりやすい気がします。今日2箱目買いました☆はじめてのときは恥ずかしかったけど、今は妊娠したいという気持ちのほうが強く恥ずかしくなくなりました(^^;;

市松

返信ありがとうございます
デジタルもちょっと気になってはいます!でもお高いですよね?
通販ですか?わがままかもしれませんができれば手軽に入手できたらと考えてます予算も3000〜4000円程度に抑えたいところで

市松

おー返信がどんどんきます
ありがたいことです!
12回入りですか!?
お得ですねー!
私が見てたのは10回までしかなくてそれちょっとひかれます