※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

体外受精で男女どちらかは分かりません。つわりの症状から性別を予想することはできません。

一般体外受精で妊娠出産された方、性別はどちらでしたか?体外受精だと、男子の確率がやや高いとネットで見ました。1人目も体外受精で男の子だったので、今回もまた男の子なんだろーなとおもってます。でも、1人目ではなかった、つわりが今回はひどくて、もしかして女の子?なんておもったり。良ければ、教えて下さい😊

コメント

体外で女の子予定です!

• あずき

あずき

返信ありがとうございます!
    女の子なんですね✨女の子希望なので、まだ望みは捨てないでおきます😆ちなみに、性別はいつ分かりましたか?

• 10月15日

退会ユーザー

もう12wくらいから女の子かな?と言われてました🌸

• 10月15日
  • あずき

あずき

めちゃ早いですね!!
    羨ましいです😍

• 10月15日

退会ユーザー

私の周りの体外の友人は女の子多いです!

• 10月15日
  • あずき

あずき

そうなんですか😊私の回りは治療してる子がいないので、ネット検索しまくりです😅

• 10月16日
cana

男の子でしたー!
でも、ママリ見てると女の子の方も少なくないので、第二子は凍結してある卵さんの中に女の子がいてくれることを願っています(^^)

• あずき

あずき

男の子もかわいいんですが、女の子はファッション楽しめたりするし、将来的にやっぱり女の子いいなあとおもっちゃいます😄凍結してる卵全てが男の子な気がしてなりません(笑)

• 10月16日
  • cana

cana

すごく気持ちわかります。
    女の子を熱望してたんですけど、しっかり男の子でした😂
    もう切り替えて男の子の名前考えていますが、自分からは男の子しか産まれないんじゃないかとドキドキしています😱

• 10月16日
  • あずき

あずき

私も1人目から女の子希望で、勝手に女の子だとおもってたら14週で、完全におまたを全開して男の子アピールされました(笑)その後もなぜかいつも全開していて、健診のたびに、看護師さんに笑われてました。性別がどちらでも、原稿で元気に産まれてくれることが1番ですよね!!名前も悩みますね😰

• 10月16日
  • cana

cana

私も15週なりたてで、すごい脚の広げ方で、看護師さん笑ってましたー🤣同じですー!
    体外受精までして苦労してやっと来てくれた子ですもんね。来てくれただけで感謝ですが、他の方のコメント、女の子ばっかりですね!!
    羨ましいです😅

• 10月16日
りりぃ

顕微ですが女の子予定です💗19wの時に八割女の子と言われました✨

• あずき

あずき

顕微だと女の子率が高い気がします😊ふりかけだと、男の子。なのでやっぱり次も男の子かな😅

• 10月16日
もも

体外受精で上の子も下の子も女の子です(o^^o)

• あずき

あずき

姉妹なんですね😍いいですねー😄憧れます💕

• 10月16日
らあむ

私は女の子でした‼️👧

• あずき

あずき

女の子なんですね😍もう、受精した時点で性別も決まるので、分かるまで期待しすぎず待ちたいとおもいます😅

• 10月16日