※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

旦那が二人目の子供を欲しがっているが、協力的でない。セックスに興味がないため、悲しい気持ち。どうしたらいいか相談。

二人目欲しいと旦那の方から言ってきたのに、全然協力的ではありません。
私は、二人目は自然に出来たらいいけど、産後セックスレスだし、無理やり作るなら一人でもいいかなーと思っていました。
でも旦那は絶対にきょうだいを作ってあげたいと言うので、生理終わったら旦那に教えるようになりました。排卵日は◯日くらいだね!とかまで計算するくせに、いざ排卵日近くなっても、飲みにいっちゃったり、先に寝ちゃったりします。
私はどうしても二人目欲しいわけではないし、エッチしたいわけでもないので、誘うのも変だなーとおもうのですが、一番悲しいのは、子作りの為のセックスですら、私としたくないということです。
エッチな動画を見たり、自分で処理はしているので、本当に悲しくなります。
皆さんならどうなさいますか?

コメント

あーちゃんママ

こんばんは🌆
まさに今日がその日です💦先に寝てしまいました。。そして、同じ状況です。気持ちわかります💦
明日、朝作る気ないならいいと言おうかなと思います( i _ i )
女ばかり辛い思いするのは、こりごりです💦

  • まい

    まい

    コメントありがとうございます。
    お気持ちわかっていただき嬉しいです😂私も、何度も言ってるのですが、排卵日過ぎたら今度こそハッキリと、諦めるのか本気なのか決めさせます!!
    私ももう若くないので、作るなら少しでも早くしたいのに、呑気な旦那に本当にイライラします!

    • 10月16日
C.

私なら誘いません☻
自己処理されるくらいなら尚更誘う気にもなりません。
まいさんが、どうしてもほしくないのであれば
無理に気持ちよくないセックスをして子作りするくらいなら
もう放っておいてもいいのでは?

  • まい

    まい

    コメント、ありがとうございます!
    無理に作りたくないけど、きょうだいを作ってあげたいという気持ちが無いわけではないのだと思います。だから、多分ソワソワしちゃうんだと思います。それなら自分から言うべきなのかとも思っちゃうのですが、、なんだか負けたきがしてしまって...私も頑固なのかもしれないです😓

    • 10月16日
もえカビゴン♡

私達は子作りの為にした事はないので
お気持ちは分かりかねますが…

私だったらそんなのクソほど腹立つので
自分が兄弟作ってあげたいなって
心から思うまでは絶対に誘いません。

  • まい

    まい

    コメント、ありがとうございます。
    羨ましいです。
    お互いに誘ったり誘われたりするのですか❓️

    • 10月16日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    旦那は1人でしないので私が相手しなければ我慢して終了です。

    普段からお互いにするの好きな方なので
    誘うとかではなくどっちかが好きな時に夜這い!って感じです😂

    • 10月16日
  • まい

    まい

    私はどちらかというと、めんどくさがって、旦那が我慢し続けた結果、こうなってしまったのかもしれないです。
    私も悪いとこがあるのかもしれないです😥

    • 10月16日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    エッチあんまり好きじゃないんですか?👀
    結婚の決め手の一つに相性の良さも
    あったのでそれもあるのかなー
    なんて思ってます!
    おかげで男の子しか出来ませんが。(笑)

    兎にも角にも少し見習いたいです💦
    妊娠中ですらその気になれないなんて事ないので…

    • 10月16日