※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子の名前で晴という字を使いたい。せいや、はる以外で身近にいい名前はありますか?読み方はせい、はる。当て字は考えていないです。

同じような質問があったらすみません💦
名付けについてです🌸
男の子の名前で、晴という字を使いたいです。
◯晴、晴◯で身近にいたり、いいなという名前ないですか?^ ^
読み方は、せい、はる、を考えてます。当て字は考えてないです!
ちなみに、せいや、はると、は身近にいるのでそれ以外で😅

コメント

deleted user

晴臣(はるおみ)
幸晴(こうせい)
とか!

ちいちゃん

はるみちっています。

deleted user

晴一はるいち、晴太はるた、せいたはどうですかね?

はな

前まで通っていた育児サークルに晴太(せいた)くんがいました☺️
晴れの日の太陽みたいにいつもニコニコ笑顔で皆を癒してくれるので名前と合っててすごく印象に残ってます✨

mochi

いっせい
せいいち
はるき
が浮かびました😃

べび

晴大 はるた
修晴 しゅうせい
晴樹もしくは晴稀 はるき
晴陽 はるひ

とかですかね^ ^

ゆん

旦那のお父さん、弟の友達のお兄ちゃんが晴久 はるひさって名前です!
字画気にしなくていいなら息子に
晴輝 はるきって付けたかったです!

ゆみママ

はるいち
はるき
かいせい
けんせい
せいご
そうせい
ゆうせい
とか😊

berry

天晴でてんせい君がいます。あだ名は天ちゃん。

ぽこ

晴一(はるいち)
晴大(はるた)
晴生(はるき)
晴飛(はるひ)
晴架(はるか)
千晴(ちはる)
寿晴(としはる)
弥晴(みはる)
晴介(せいすけ)
とかですかね!

なーむ

知り合いの子がはると君です😊

きなこ

お義父さんが
理晴でまさはるって
いいます!

deleted user

航晴くん
海晴くん
晴真くんいます!

初めてのママリ

私は子供が男の子👦だったら、晴人とつけたいと思っていました!
晴の人、周りを明るくしてくれる。
晴れの人生をおくってほしい。と意味を考えていました。
女の子👧だったのでつけれませんでしたが。

ママリ

まとめてのお返事申し訳ありません💦
たくさんの候補ありがとうございます🌸
参考にさせてもらいます♡