※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼえぼえ
その他の疑問

全身脱毛の契約をし、来月から通うのですが、プランはVIO込みです!わた…

こんばんわ

全身脱毛の契約をし、
来月から通うのですが、
プランはVIO込みです!
わたしは全部無くしたいなぁと
思っているのですが、実際どうなのだろう?
と、思い質問させていただきました

失礼だとは思うのですが
脱毛に限らずVIOの手入れされてる方は
全部無くしてますか?
それとも形を作ってのこしてますか?

全部無くすの、変ですかね??

答えれる範囲でいいので、
ぜひ、回答よろしくお願いします

コメント

ねこ

以前脱毛店で働いてました!
人によって整えるだけでいいって言う方もいれば全そりで!って方もいらっしゃいましたよ👍
私的には蒸れたりしなくなるので全そり全然OK派ですが温泉いったりすると恥ずかしいしなーって言う人もいました!
自分がなくてもいいのなら無くしちゃってもいいかと!
VIOの毛にこだわってるんって日本人だけやでって店長がいつも言うてました笑

  • ぼえぼえ

    ぼえぼえ

    そぉなんですね!!
    じゃあ思い切って全剃りしちゃおうかな!!
    温泉も頑張って隠しちゃえばいいですもんね!!笑

    ありがとうございます!
    勇気出ました😊💖笑

    • 10月15日
ママ

IOは完全に無いですが、私はVは少しは残さないと温泉とか恥ずかしい派です😂
日本人は生えてるのが主流ですからね😫
やっぱり温泉とかでまったくない人みるとわぁ!と見ちゃいます笑

  • ぼえぼえ

    ぼえぼえ

    確かに、自分は全剃りしたいけど
    人のを見ちゃうとちょっとわぁ、、ってなりそうな、、、ですね、笑

    個室の風呂しか無理になっちゃいますかね!笑

    • 10月15日
deleted user

私もVIOしてます!!
IOは無くてVはチョンってついてる感じにする予定です✨

  • ぼえぼえ

    ぼえぼえ

    Vちょんか!その手もありますか!

    うーん!悩む!!笑
    IOは完璧に無くしたいですよね😊
    ほんと邪魔な毛でしかないです😭笑

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    Vチョンです😂❤️

    生理の時邪魔ですよね(*>_<*)

    • 10月15日
ぷいちゃん

私わVIO全て処理してしまいました✩︎⡱

  • ぼえぼえ

    ぼえぼえ

    そぉなんですね!!
    全剃り状態で何か困った出来事はありましたか??

    わたしも勇気を出してみようかな、、、!笑

    • 10月16日
  • ぷいちゃん

    ぷいちゃん

    もう5年近く経ちますが無くて困った事わ何もありませんよ ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    小さい面積の下着も気にせず着れますし(`•ω•′)✧︎

    おススメします!笑

    • 10月16日