※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

子どもに初めてナポリタンを作ります。料理が苦手で、1歳向けのケチャップソースのレシピで挑戦します。他に何か一緒に出すべきか悩んでいます。

近々、子どもに初めてナポリタンを作ろうと思います。

(もしかしたら、すでに保育所で食べてるかもしれないですが…(^◇^;))

料理が苦手で、初心者並みのことしかできず、レシピありきでないと作れないため、1歳からのケチャップソースのパッケージ書かれているレシピで作ります。がんばるぞ!!

これが晩ごはんでいいのかな?とか思いますが、いいですよね??
ナポリタンの時には、ほかになにか一緒に出しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん向けならナポリタン野菜をみじん切りにして入れますよね?それで十分だと思います(笑)あとつけるなら薄味のコンソメスープとかでしょうか?😊

大人にナポリタン作る時はサラダやスープつけることもあります😄

ペン子

レシピ通りにやれば間違いないですよ😂👍笑

+サラダとかコンソメスープでいいとおもいます😊

むーみん

私ならお昼ならナポリタンのみ、夜ご飯ならコンソメスープやコーンスープ、あと簡単なサラダとかあったらいいかなと思います(●∨ω∨●)