※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

マイホーム建てられた方に質問です😊🏠着工が始まってどれくらいで1度お家…

マイホーム建てられた方に質問です😊🏠
着工が始まってどれくらいで1度お家見に行かれましたか?😆

コメント

源氏と平家

整地の段階から週一で行ってました!
ダメなところは本当に手抜きなのでこまめに見に行った方がいいですよ!

うちは基礎にゴミみたいなのが入ってて、揉めました💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます❤️
    そうなんですね!!😳💦
    来週から始まるのですが、いつ行こうか迷ってました!!
    母にもたまには行ってちょっとはプレッシャー?というかサボってないか見たほうがいいよと言われたのですがそんなに行ってもいいものなのかな?と思っちゃって!

• 10月15日
  • 源氏と平家

源氏と平家

壁貼っちゃうと中見れないので内装始まるまではこまめに行った方がいいですよ^_^!
    友達のおうちは断熱材の代わりにゴミ入ってたとか聞きました💦

うちは職人さんと会わないように夜に行ってました(^^)!
    指摘はホームメーカーに直接です。

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

そんなことあるんですね💦
    信用できないですね😭
    土日は工事しないみたいなので、行くなら平日のお昼とかかな?って思ってたのですが、主人が行けないので夜に見に行ってみようと思います!!

• 10月15日