※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuminiel27
お金・保険

フローリングには布団かマットレスを使いたいが、将来の海外移住を考えると悩んでいる。シングル2つのマットレスを検討中で、ベッドフレームはキングサイズにするか迷っている。おすすめはありますか?

フローリング(ジョイントマット)に布団?マットレス?
来月引っ越すんですけど、3人で今セミダブルベッドでキツキツです😓😓

もし数年後、海外移住が決まったら持ってけない🙁とマットレス(質が良い3万円の物をシングル2つ?)に少し躊躇しちゃいます(*´ー`*)

ベッドフレームもシングル2つを結合してキングサイズにしようと思ったんですけどなくてもいいかなと思って出費削減のために!

おすすめはありますか?

コメント

みか

スノコの上にマットレスかお布団引いて寝たらどうでしょう??!😊
シングルとダブルくっつけるか、シングル2つくっつけたらいいと思います!

• yuminiel27

yuminiel27

結合できるスノコのフレームベッドのことですか?私もそれ考えました! ジョイントマットに直接はちょっと駄目ですかね?

• 10月15日
  • みか

みか

直接だとカビちゃうかもです!

• 10月16日
  • yuminiel27

yuminiel27

そうですよね〜😥

• 10月17日