※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっちゃん
子育て・グッズ

相馬市のおすすめの小児科を教えてください。予防接種する病院を検討中で、評判を知りたいです。

相馬市のおすすめの小児科はありますか?予防接種する病院をいくつか検討しているのですがなかなか決まらないので、何か少しでも評判を聞いたりしたことがある方、教えて頂けると助かります!

コメント

のぶ

菜の花こどもクリニックいいって聞いたことあります⸌◦̈⃝⸍💕

• のっちゃん

のっちゃん

ありがとうございます😊菜の花こどもクリニックですね!調べてみます✨

• 10月15日
ココ

駅前のやまぐち小児科医院がおススメです‼︎
受け付けの人も優しいし、先生も質問したらしっかり話をしてくれますし、
予防接種の時間外でも相談すれば全然大丈夫なので良いですよ( ^ω^ )
ちなみに、菜の花の先生はボソボソ話をしてて聞き返しても話の内容が分からないのでおススメしません…

• のっちゃん

のっちゃん

やまぐち小児科が1番近いので、お話聞けて嬉しいです😍先生もスタッフもとても良さそうな感じですね😊✨丁度やまぐち小児科にしようかなと考えたいた所だったので安心しました☺️💕

• 10月19日

すぎやまこどもクリニックで予防接種受けました!
午後に予防接種の時間を設けているので、予防接種以外の受診目的の子と一緒にならずに済みますし、電話予約OKでした🙂
先生も話しながらささっと打ってくれて、すぐ終わりましたよ。

• のっちゃん

のっちゃん

すぎやまこどもクリニックも気になってました😄✨予防接種の時間があるのはいいですね😊❣️検討してみます💕ありがとうございました🙏💓

• 10月15日
なおみ

菜のはなこどもクリニックで予防接種受けました😊‼︎
こちらも予防接種の時間を設けています♪
先生はボソボソ話す感じで聞き取りにくい時があります😂看護師さんは優しい感じでしたよ♡

• のっちゃん

のっちゃん

菜のはなが人気のようですね😊✨先生の話し方は少し気になるところですが😂💦やっぱり皆さん優しい感じのところがいいですよね☺️検討してみます❣️ありがとうございました😊💓

• 10月15日