※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.rまま
妊娠・出産

40週3日で、腰やお腹に痛みは少ないが、お腹が10分ごとに1分程度張る。内診後に始まり、前回と違いがあるか不明。痛みはなく、張りが苦しい。

40w3dです

腰、お腹などの強い痛みはそれほどなく
腰がすこーしほんのすこーしだるおも?くらいで←本当にほんのり…
お腹だけが10分ないかな?くらいの間隔で
1分も続かないかな?くらいの間隔で張ります💧

今日内診したのでその影響ですかね(°_°)?
夕方ちょい前あたりからです(´・_・`)

一人目の時はひたすら腰にきたので張るとか、張りだけ、下腹チクチクなど分からないです(°_°)
痛みがそこまでなく張りでちと苦しいくらいなのでチェッカーしてないです(°_°)

コメント

ぽこちゃん3

40wも越えてますし、陣痛かもですね!!内診が刺激になったのかな?一応陣痛測っておいた方がいいかもですよ!ドキドキしちゃいますね!!

• y.rまま

y.rまま

コメントさありがとうございます(´Д` )
    しっかり無くなりましたww
    前駆やらあるもののなかなか陣痛に繋がらない毎日で、もうべびのタイミングに任せました\(^o^)/笑

動いてもべびはべびでタイミング計らってるんですねー出るべき時を分かってるんですね(⌒-⌒; )笑

• 1月6日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

あらー、残念でしたね!笑
    私は1人目の時ただの張りだろーくらいの感覚が実は陣痛の始まりですぐ破水しました!
    微妙な感じの張りも測ってみてるといいかもですよ\(^o^)/

気になったのですが、0ヶ月のお子さんがいるんですか!?

• 1月6日
  • y.rまま

y.rまま

5歳の息子と40w5dのお腹の子なんですが間違えて産まれたボタン押してしまい0ヶ月になってしまいました(⌒-⌒; )
    戻し方わからなくて設定が(⌒-⌒; )

張りだけで痛みはなしに等しい陣痛もあるんですか(T_T)!?

• 1月6日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

あはは、フライングしちゃいましたね!笑

みなさんがどうかわからないのですが、1人目は痛みはなく張ってるなー程度の感覚からの破水で、その3時間後から痛くなってきて、
    2人目は、3分感覚になっても1分間隔になっても痛くならなくて、痛い陣痛が来るまで3日かかりました(>_<)笑
    2人目の場合は子宮口も3分間隔で5センチから始まり2日と3日の朝は7センチまで開いてたのに痛くないんでとても何で痛くないの??と、不思議がられました(~_~;)

妹は、間隔が短いことに気づいて、痛くないんですけど間隔短いですーと、病院に行ったら8センチ開いてました(´・_・`)汗

• 1月6日
  • y.rまま

y.rまま

なーにー!!!!痛みに強いんですかね?(;゜0゜)凄いです羨ましいけど怖いですね痛みわからないと産み落としが😱

一人目の時はひたすら腰だったので張る痛みとか下腹とかわからなくて(⌒-⌒; )今回はお腹苦しいやら下腹チクリとか腰とかあらゆるところから痛みなんですけど胎動からの痛みっぽくてわからないんです判断が💧

• 1月6日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

ちゃんと痛くはなるんですよ!?長女は3時間くらい激痛に悶えたのですが、次女が激痛15分で、今回陣痛が来たらどのタイミングで病院にいけばいいのか悩んでます(~_~;)
    その子その子で陣痛って違うんですね!!どんな痛みでも安産がいいですよねー(>_<;)でも、あと1週間以内には会えるんですよね!!動きに制限かかるから面倒もあるかもですが残り数日満喫してくださいね\(^o^)/私も楽しみにしてますー♡

• 1月6日
  • y.rまま

y.rまま

わかります!私もどのタイミングで電話したらいいかわからなくて(⌒-⌒; )💧
    ちなみに今張りと下腹のチクチクがあるんですが、胎動も激しいので胎動で膀胱蹴られてるのかな?とかでチェッカーもできないです(T_T)胎動本当に紛らわしいですなw

12日の入院までに自然に陣痛きますように!と祈る日々です。わら

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!

• 1月6日