※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
egg
妊娠・出産

妊娠中にクリトリス周辺が痛む症状について相談です。痛みは違和感程度で、おしっこする時に感じることが多いです。同じ症状の方がいるか知りたいです。

恥ずかしい質問なんですけど
妊娠中クリトリス周辺が痛くなった方いますか(´・ω・`)

正確にクリトリスかはわからないんですけど、
クリトリスかその後ろ(穴側)で鈍痛とかではなく表面上の痛みでチクチク?という感じです、、
腫れてたり、荒れてる感じとかでもないです!

うまく表現出来ないんですけど、同じ症状に出くわした方いますか?

我慢出来ない痛みとかでは全くないです!違和感と言ってもいいぐらいの痛み?です

おしっこしてる時に発症してる気がします!

妊娠中の症状なのか、病気にかかったのか…

この間の破水の質問、たくさんのコメントありがとうございました!皆様に返信できなくてすみませんでした(*_*;

コメント

Natu

そのような痛みありました!
私の場合臨月だったので、赤ちゃんがグイグイ押してるのかなぁと思いつつ、チクチク地味に痛く、いたっ!って声に出す程でした。。。💧
私も最初病気?!と思いましたが、先生に相談する程でも無いのかなと結局そのままにしてました😲

• egg

egg

コメントありがとうございます!!

そうなんですよ(*_*;うまく表現もできないし先生にいうほどでもないのかなぁって思って(*_*;

同じような方がいて少しは安心です(´・ω・`)

特になにかした覚えもないんですよね…

赤ちゃんがおっきくなってる証なんですかね(´・ω・`)?

• 1月4日
Natu

臨月だとみんな痛いものかなーと思ってました😲
でも表面側?が痛いし、、、
そうなんです!何て表現したらいいかわからないですよね!!
聞ければ先生に聞いてみてください!!
あの痛み何だったんだろう💦

• egg

egg

次の検診まで覚えてたら聞いてみます(∩´∀`∩)*゜

コメントありがとうございました(@♡▽♡@)

• 1月4日