※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

6w1dで心拍確認できず、激しい腰痛があります。流産の可能性が心配で眠れません。同じ経験の方いますか?

6w1dで心拍確認出来ず、その後ギックリ腰?の様な激しい腰痛があり、翌日からは筋肉痛っぽい痛みに軽減しました。一度流産経験しており、ネットを見ると「激しい腰痛は流産の可能性がある」と書いてあって、不安で眠れません。同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

まんもす

とにかくすぐに病院へ行ったほうがいいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます。
    翌日受診し、異常なかったです。
    ありがとうございました。

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

私も5週から6週に入る頃、ぎっくり腰みたいなのになりました!
妊娠中は腰痛になるって聞いてたけど、こんな初期でもなるのかな〜ぐらいでしたが、そんな情報目にしてたら私も恐怖だったと思います😭💦
私は1週間ぐらいで痛みは治りましたが、不安でしたら産院で聞いてみてください⭐
不安要素がなくなりますように✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりギックリ腰のようでした。笑
    赤ちゃんは異常なく、大丈夫でした。本当にありがとうございました!

• 10月16日
おまめ

出血はありませんか?
わたしは流産したとき、激しい腹痛と腰痛があり、出血していました。
出血があっても、安静にすれば大丈夫なこともあるようですが、検診しなければわからないので、今日病院に行かれることをおすすめします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出血なかったので翌日受診したところ、問題なかったです。ギックリ腰かもね〜といわれてしまいました笑
    ありがとうございました

• 10月16日
スモモ

心拍確認したのは確か7週頃でした。
それまで数日激しい腰の痛みで、わたしもぎっくり腰かと思いました。
起きても寝ても痛かったです😅

流産につながるというのは聞いたことありませんでしたが…

心配でしたら病院に電話して相談してもよいと思いますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ギックリ腰かもとの事でした。みなさんやはり腰痛あるんですね。気をつけたいと思います。ありがとうございました

• 10月16日
のの

私もそのくらいの頃すごい腰痛ありましたよ〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。今も少し痛いですが、だいぶ軽減したので良かったです。

• 10月16日