※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぴ
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が寝ているはずなのに、オナラや寝言で忙しく、可愛くて笑いを堪える母親です。同じような経験の方いますか?

笑いを堪えるのが辛すぎて....吐き出させてください😂


もうすぐ2ヶ月になる息子がいるのですが
今熟睡してるはずなのにさっきからオナラを
ぶっぷぶっぷ出してると思えば「ンアアアア」みたいな
寝言言ってみり、静かになったかと思えばまたオナラしたり
ニヤッとしたり白目むきはじてたり......

寝てるのに忙しい我が子に
可愛すぎて笑い堪えるのに必死です😂


同じように寝てるのにやたら忙しい子いますか?😂😂

コメント

ひぃ

想像しただけで可愛い😍😍
娘はとにかく寝相が💦💦
夢遊病のようにいろいろ動き回ってます😄

  • かっぴ

    かっぴ

    もう可愛さと面白さで
    ずーっと耐えてました😂😂
    それもまた可愛いです💓

    • 10月15日
マママ

うちもしょっちゅうオナラしてます(笑)

ぷっぷぷぷ…ブシュー!っとオナラしたあと


ふ~。と溜め息が聞こえて笑っちゃいました🤣

  • かっぴ

    かっぴ

    最後のため息笑いました😂💓( 笑 )
    それは可愛くて面白すぎます😂!

    • 10月15日
ちょん

でっかく ぶぅー!!とオナラして自分でびっくりして泣いてた娘を見て爆笑してしまったことがあります😂💓

  • かっぴ

    かっぴ

    可愛すぎますね😂
    寝てほしい反面そういうの見ると
    本当可愛くて笑っちゃいますよね💓

    • 10月15日
  • しーまま

    しーまま

    横からすいません💦
    うちもそれよくありました😂
    しかも1回はよりによって友人が出産祝い持って娘の顔見に来てくれたときに、寝てるからと思ってお茶入れに不在にして戻ったら泣いてて、「ごめんね!起きちゃった?」って友人に言ったら、「自分のオナラに自分でびっくりして泣いたよ 笑」って言われました🤣🤣🤣

    • 10月15日
お豆の助。

可愛いですねぇ😍❤️
うちもお腹がよく動いているのかプップップッといい音出しながら寝ています(*^-^*)
2ヶ月の頃だったかな?自分のオナラにビックリして目を覚ましたこともありました(笑)寝かしつけ、めちゃくちゃ苦労してやっと寝た…ってなったのにオナラで起きられてまじか…となりましたが、自然と笑えてきて夜中に私が爆笑しちゃって結局子どもも起きるっていう(笑)
本当に子どもって癒しですよねぇ💗

  • かっぴ

    かっぴ

    びっくりして起きちゃうとは....相当だったのですね😂💓
    もう寝てくれええってこと忘れますよね💓癒されすぎます💓

    • 10月15日
ちぃこ

うちの娘もそうです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
寝ながらおならぷっぷぷっぷして白目むいたりニヤって笑ったかと思えば、声出して笑ったり、「んんんんん」とおっさんみたいな声出したり、ほんと騒がしいです(o´艸`)

  • かっぴ

    かっぴ

    やっぱ赤ちゃんは寝ながら騒がしいのですね😂💓
    おっさんみたいな声笑いました😂

    起きても騒がしく寝てても騒がしく....可愛すぎますよね😂💓

    • 10月15日