※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

夜泣きストレスで断乳失敗。子どもと自分にストレスが増える連鎖。どうしたらいいですか?

あーあ夜泣きストレス。夜間断乳してたのにあげちゃった。ストレスで子どもきも当たり、自分の肌も荒れてまたストレスが増える連鎖…あーもうやだ

コメント

れのか

夜泣きは悪いことではなく刺激を十分に受けてる証拠らしいのでいいことみたいですよ(>_<)
が、辛いですよね➰。

• まこ

まこ

そうなんですね‼️
    成長してるってことですかね〜
    イライラが減るように自分に言い聞かせるようにします!😭

• 10月15日
める

私も夜泣きストレスです(><)
夜間断乳すごいですね!うちはまだまだです( *_* )早く夜泣きから解放されたい…

• まこ

まこ

ほんとにストレスですよねー!
    同じように感じている方がいると安心します😭😭
    朝まで眠れると信じて始めたのにもう3週間経とうとしていて…
    まだ早かったのかなーとガッカリしてます(T_T)

• 10月15日
ちぃ

お疲れさまです😭しんどいですよね

泣きたいのはこっちだよ。って思いますもん、ほんとに。

3日かけて夜間断乳、その後は少しずつ減っていきましたが…
二度と戻りたくない日々でした😲💥しんどかった。本当に。

産後の体調不良と、この夜間断乳がトラウマで二人目はまだ考えたくないです😭

• まこ

まこ

子どもの泣き声にイライラしている自分のことがまたさらにストレス…という負の連鎖です💔
    ちぃさん、やっぱり3日である程度おさまったんですね!私はもうかれこれ3週間経とうとしてます😭
    早く朝まで眠りたい…

• 10月15日
birthday

キツイですよね😓

私も夜中断乳を試みたけど 抱いても暴れ 一向に寝ないのでこっちが 寝不足&イライラで 耐えられず 断乳は諦めた😓

• まこ

まこ

そうなんですね💡
    わたしも挫けそうです…寝不足って心にも体にもダメージ大きいですよね💔

• 10月15日