※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかーん
妊娠・出産

東光マタニティクリニックで帝王切開出産の費用について知りたいです。逆子の可能性もあり、不安です。経験者の方、教えてください。

いつもお世話になっております!
旭川市の東光マタニティクリニックで、帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?もし居たら、その時の費用がどのぐらいだったか教えてください!💦

現在2人目を妊娠中(9ヶ月です)で、1人目を緊急帝王切開で出産しました。2人目はハイリスクを承知の上で、自然分娩希望でしたが逆子がなかなか治らず……次回の検診で逆子であれば帝王切開での出産になると言われました。
1人目の時は里帰り出産をしていて、東光マタニティでの出産が初めてなので費用がどのぐらいかかるのか不安です💦
経験されたことがある方がもし居ましたら、教えていただけるとありがたいです!!

コメント

しーた

昨年緊急帝王切開で出産しました!
一時金で収まりましたよ^ ^
一日入院伸びても収まったので
通常通りなら結構戻ると思います^ ^
看護師さん、助産師さんすごく
いい人ばっかりで快適な入院生活
送れました☀️

• みかーん

みかーん

コメントありがとうございます(*Ü*)!
    帝王切開でも一時金で収まるなんて思ってなかったので、聞いて安心しました💓
    教えてくださってありがとうございます😊!!

• 10月16日
しーた

術後感染症かかってその治療も
プラスされ、
お祝い膳旦那の分も頼んでましたが
それでも収まりましたよ^ ^
私もお金いくらかかるのかびくびく
してたら払わなくて良かったので
ありがたかったです!
あと、生命保険からも保険金降りたので
尚プラスです♬