※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

羽生市にお住いの方!皮膚科はどこに通ってますか?二ヶ所行ったのですが…

羽生市にお住いの方!
皮膚科はどこに通ってますか?
二ヶ所行ったのですが、2つともかかりつけにしたいなって思う感じではなくて、、もし良かったら教えてください(^^)

コメント

マデレーン

イオン近くにある、今成医院があります。私は、初めて行く際、あらかじめ、年齢やどういう症状か電話相談しました。有難い事に、待っている際、息子がぐずった為、女医さんや看護師さんが「赤ちゃんの為、申し訳ありませんが、先にやらせて頂きます。」と、他患者さんに説明してくださるという、有難い経験をしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今成医院も皮膚科あるんですね!
    今度、いってみたいと思います(^^)
    ありがとうございました😊

• 10月15日
  • マデレーン

マデレーン

いえいえ、ただし小さい医院で、すぐに患者でいっぱいになりますし、先にやらせて頂いたのも、たまたまだったかもしれませんので。

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いっぱいになるってことは、人気なんですね!
    なかなか良い皮膚科に出会えてないので、少し混むくらいは覚悟して行きたいと思います(^^)

• 10月15日
  • マデレーン

マデレーン

お気をつけて下さい。

• 10月15日
  • マデレーン

マデレーン

ただし、念のため、行く前に必ず電話相談して下さいね。

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話相談必要なんですか?(・∀・)

• 10月15日
  • マデレーン

マデレーン

必要ではありませんが、私が電話した時は、赤ちゃんだったので、いくら皮膚でも大丈夫かや先生がいるか聞きました

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!電話検討してみます(^^)

• 10月15日
かつ

こんにちは😃

私は中村皮膚科に大分昔にお世話になりましたが、そのときは凄く良かったです😄

でも、かかりつけにしたくない皮膚科に中村皮膚科は入ってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中村行ってました!(^^)
    来週また来て下さいがしばらく続いて、毎週行くのに薬が変わるわけでもなく、結構治って来てるのにまた来週と、言われ続けて、、面倒で行くのやめちゃったんですよね😅

• 10月15日