※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子供のハロウィン仮装に困っています。怖がっているのでかぼちゃの服はNG。簡単な案を教えてください。

ハロウィンの仮装についてお力お貸しください!
今月2歳の子供のハロウィンのイベントが何件かあって仮装していかなければ行けないのですが…最近になって急にハロウィンのいろんな飾りを目にするようになって怖いと言います😱かぼちゃのよくみる飾りも怖いそうです💦かぼちゃの服を着せようと思ってたので頭真っ白(笑)

かぶり物だけ!とかぢゃなくで服を仮装させたいです。
簡単にできそうな仮装、いつもの服にアレンジしての仮装などなど…なんでもいいので、案を下さい😭😭😭

よろしくお願いします💦

コメント

chocolate★

去年友達とミニオンしました(^^♪
帽子は100均で買って
フェルトでペタペタしましたww

  • ママリ

    ママリ

    かわいい😍ミニオンいいですね!ハロウィン終わっても使える服ですしね!参考にします😍

    • 10月17日
あみち

去年はオレンジの衣装で
今年は紫の衣装にしました( ^ω^ )

  • あみち

    あみち

    今年はこれにしました( ^ω^ )

    • 10月14日
  • ママリ

    ママリ

    女の子のドレス可愛すぎます😭❤️最初からできてる衣装も魅力的ですよね🤔参考にします!

    • 10月17日
ラベ子

白いシャツに緑のエプロン、プリントしたロゴを貼って
スタバ の店員さん☕️
インスタで見かけて今年これにしようと思ってます😋👐

  • ママリ

    ママリ

    新しい発想😍かなり、なるほどー!っておもいました(笑)キャラクターやおばけに扮することばかり考えてましたが、そーゆー仮装もいいですね❤️参考にします!

    • 10月17日