※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりちゃんママ
妊娠・出産

最近、ストレスでジャンクフードを食べ過ぎてしまい、旦那との晩酌も控えているけど、一人で飲む旦那を見てつらいと感じています。

むしゃくしゃして、疲れてジャンクフードばっかり食べちゃいます…
赤ちゃんごめんねと思いつつ…涙
今もアイスクリームタイムして、晩御飯のあとにたりなくて
カップラーメンを…

毎日旦那と晩酌していたので、今は旦那さん1人で飲んでいます。
でも酔っ払ってるところみちゃうと…涙

と思う最近です。。

コメント

たんたんたん

わたしもそんな生活続けてたら、妊娠高血圧になり、管理入院からの出血大量のお産になりました。。。(笑)
赤ちゃんもいらない栄養だと思ったのかあまり大きくならずで(´・ω・`)
いまはめちゃめちゃ大きいんですけどね😂
お母さんがストレス溜めない程度に食べちゃいましょ!(笑)

  • ぐりちゃんママ

    ぐりちゃんママ

    そうなんですね!?
    出血😢!怖いですね…

    はい~涙
    また明日からは気をつけます😢

    • 10月14日
m.mama

私は今でもそういう時があって今日は大好きなコーラとアイスをドカ食いしました。

マックが大好きで妊娠してからのが多分、食べています。。

身体やお腹の赤ちゃんの事を考えてあげるのも大事ですがストレスを溜めないのが何より一番だと思います♥


私も晩酌してましたが今は旦那はビールで私はグレープフルーツジュースの炭酸割りです。笑

  • ぐりちゃんママ

    ぐりちゃんママ

    そうなんですね😢
    なんか食べちゃダメなのにとか思いつつも食べてしまいます…
    それにお腹空くと気持ち悪くなるから
    食べると食べすぎ!とか言われてほんとイライラします😑

    その炭酸割り美味しそうですね😍💫

    • 10月14日
まゆん

私もそ~ゆ時期ありました☺
つわりのせいか、
無性にポテト🍟やポテチが
食べたくて食べたくて😂
つわりの時期は
食べれるものを食べるように
してました🙆
赤ちゃんに悪いなって思いつつ、
食べないよりかはマシか!と
思って(笑)
いろいろ不規則でしたが
元気な娘、産みました☺
大丈夫です!!
仕方ない事だと思って😁
体重管理は
気を付けないと
私みたいに怒られちゃいますけどね😂

  • ぐりちゃんママ

    ぐりちゃんママ

    ストレスをためるよりはいいですよね?笑
    体系がもうデブになってきてるのに
    食べてしまいます😢

    元気な娘さんが生まれてよかったです❤️

    • 10月14日
deleted user

私も妊婦の時好き放題食べてました!
和菓子が良いからと聞き毎日のようにお饅頭食べてましたし、冬はみかん5個ぐらい毎日食べてたし、チョコ食べるとよく笑う子になるらしいから〜と色々理由つけてムシャムシャ食べてました!!

  • ぐりちゃんママ

    ぐりちゃんママ

    そう聞くと励まされます😭
    ご飯より甘いものが本当食べたくて
    ご飯食べたら最近ずっと食べています💧

    ネガティブがよくないですよね、ポジティブに考えてみます!!

    • 10月14日
deleted user

私は妊娠発覚まではタバコとお酒が好きで、辛党だったのに、妊娠後は甘いものばっかり食べたくなって、ちょっとなら…と言いつつズルズルと食べてしまって、妊娠糖尿病になりました😭
食事の管理だけで入院まではしませんでしたが、毎日朝昼晩、ご飯の後はウォーキングしてました💦
妊娠6ヶ月の時点でプラス8キロくらいだったかな?と😭
おまけに妊娠中に、未婚のシングルになっちゃってストレスも半端なかったのですが、ウォーキングやってるとストレス解消にもなりました!
お散歩がてらご主人と外に出たりしてみてはどうですか?☺️

  • ぐりちゃんママ

    ぐりちゃんママ

    そうなんですね😭わたしはもう毎日甘いものばっかり食べてるので
    恐ろしいです。。。

    ウォーキング、参考にします!
    とても励ましていただいてありがとうございます😢💫

    • 10月14日
まめみー

アサヒのドライゼロどうですか😁?私も授乳中なのでお酒飲めなくて、飲みたいときはこれ飲んでます😋
ストレス溜めるのはよくないので、たまにならいいと思いますよ🎵
とか言って、私も妊娠糖尿病になりかけてから、必死に和食に切り替えましたが笑
どうしてもな時は、人間がんばれます笑!

ラベ子

妊娠中ってなぜか我慢できないですよね😱

一人目も今もつわり後はほぼ毎日アイス食べてます😂🐷
一人目、微弱陣痛がきてからも、入院前にミニストップのパフェが絶対食べたくて陣痛が始まってる中買いに行きました😂