※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
家族・旦那

旦那に浮気されたり、不倫相手がいたことはありますか?それをどうやって…

こんばんは☪️
旦那に浮気されたり、不倫相手がいたことはありますか?
それをどうやって発見されたのか知りたいです😣!
携帯はロックかかってるので絶対見れません💧

コメント

みぽり

女の勘ですかね??
あとは携帯見れないなら財布を見ました❗
怪しいレシート発見して浮気がわかりましたよ❗

にこ☻

クレジットカードやETCの明細、
レシートや領収書とかですかね🤔
あとタバコ吸う方なら
タバコの吸い殻でリップとか
女性は長めで吸い終わるらしいです!
携帯見れればあっという間なんですけどねー🤣

なないろ

浮気、不倫とは違いますが、風俗発覚はパソコンでした😭💦
写真が出てきてなんじゃこりゃ😳ってなって、検索履歴見たらあーあーあー💔みたいな。

なべあきうどん

うちの旦那はケータイでゲームをしたまま寝落ちすることが多々あり、そのときを狙ってケータイチェックをしました。(何のゲームだったかを確認し、チェック後はそのゲームの画面に戻す。)ちなみに、ラインのパスワードは、ソファーに座ってケータイを操作している旦那の指の動きを後ろから盗み見たので知っていました😅
…でも、私も証拠を掴もうと必死に画策しましたが、証拠を掴んで浮気が現実となってからの方が、断然辛く苦しい日々でした。発覚から2年経っても時折過呼吸になります。
なので、証拠を掴む前に、真実を受け入れる覚悟を決めた方が良いです。