※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお091210
妊娠・出産

臨月で予定日まで1週間。胎動が激しくて痛みもあるけど、出てこない不安。他の方も最後まで胎動が激しかったか教えてほしい。早く安心したい。

こんにちは。
ただいま3300㌘ 39W1Dです
臨月は
胎動が落ち着いてくるのが一般的とききますよね
わたしは予定日までもう1週なんですが相変わらず胎動は激しいです
吹くのうえからでも波うってますし
膀胱もあばらも押されて痛いです

まだまだでてこないよ、ってことなのか……
かわいいなぁとおもう反面
くるしんでるんじゃーないかー?
お風呂あつかった?
わたしがくしゃみしすぎでいやがってる?
へその緒からまってないー!?って心配になります。

最後まで胎動はげしかったかたはいますか?
こんなんならはやくでてきて安心したいなぁ……

コメント

まいまい

二人とも陣痛中も激しかったですよ(ToT)笑

  • みお091210

    みお091210


    陣痛中もですか!
    ならばそういうひともいるんですね😌❗

    • 1月4日
  • まいまい

    まいまい

    胎動が落ち着いてくるってのが分かりません(笑)
    もうすぐですね\(*ˊᗜˋ*)/♡

    • 1月4日
  • みお091210

    みお091210


    もうすぐです……!
    初産なものでドキドキです~(T_T)

    • 1月4日
  • まいまい

    まいまい

    何人産んでも近くなるとドキドキします(笑)
    私も来週から正産期です♡♡

    • 1月4日
  • みお091210

    みお091210


    お互いがんばりましょう♥

    • 1月4日
ゆけはさママ

四人目を十月に出産しました!最後の最後まで十月に産まれた娘は動きまくりでした(笑)

陣痛中もうにゅうにゅっと足伸ばしたりしてたみたいでおなかが不思議な形になってましたよ。

現在三歳の三男は、おなかの中でいるときからのーんびりしてて、出産前は大人しかったので、性格によるものかなーと思ったりしてます。

出産頑張ってくださいね。

  • みお091210

    みお091210


    四人!
    すばらしい♥

    おなじおかあさんでも赤ちゃん次第なんですね

    ちなみに胎動のはげしいこはうまれてもヤンチャだったりしましたか?(^^;

    • 1月4日
ゆりぴょん

うちの子も産まれる前まで動いてました笑
産まれるタイミングは赤ちゃんが決めるというので大丈夫ですよ(*^_^*)

  • みお091210

    みお091210


    そうなんですねーっ

    そういったかたもいるならちょっと安心します🎵

    • 1月4日
  • ゆりぴょん

    ゆりぴょん

    なので産まれた後もよく動くし足を床に打ち付けるのが楽しいのかばったんばったんしてます笑

    • 1月4日
  • みお091210

    みお091210

    ああ……笑
    やっぱりいまあばれてるってことは
    ヤンチャですよねーきっと♥

    • 1月4日
  • ゆりぴょん

    ゆりぴょん

    やんちゃですけど、めっちゃ可愛いですよ笑

    • 1月4日
  • みお091210

    みお091210


    でしょうねえー♥
    はやくあいたいです!

    • 1月4日
みゆ

うちの子も陣痛中まで動いてました!笑
なんならしゃっくりまでしてました(●´⌓`●)笑

  • みお091210

    みお091210


    そんな赤ちゃんもいるんですねーっ
    みんなにもうぼちぼちうごかないでしょー?
    え?まだうごくの?とかいわれて不安になってました(T_T)

    • 1月4日
  • みゆ

    みゆ

    私も親にもうそろそろ動かなくなってきた?とよく聞かれました!
    骨盤に頭がハマると赤ちゃんが動きづらくなるみたいですが、全く胎動が無くなるわけでは無いそうなのであまり不安にならなくて大丈夫だと思います⑅◡̈*

    • 1月4日
  • みお091210

    みお091210


    ありがとうございます❗

    当たり前のようにそういわれると不安になりますよね~(T_T)

    わたしはまださがってないらしいので、もうすすこししたらおとなしくはなるのかなっ……

    • 1月4日
みゃーたん

産まれる直前まで動いてました!


陣痛が辛くて、出てきそうな予感で、何回もナースコール押してるのに、胎動がまだあるなら、まだですよ〜♪ と言われて…放置💧(笑)その繰り返しで、まだ胎動ありますがもう限界です( ; ; ) と、訴えて子宮口見てもらったら、 あ!!!もう産まれますね💦💦💦 と、焦ってました(笑) その後1時間もしないで産まれました(笑)

人によるのだと思いますよ〜!

  • みお091210

    みお091210

    ありがとうございます

    胎動があるならまだですよーで放置!こわい(--;)
    わたしもみてくださいって訴えますー!

    • 1月4日
ゆけはさママ

みお091210さん、
はい、よく動くやんちゃな娘です!

三男は、ほんと大人しくて、生まれてからも心配になるくらい大人しい赤ちゃんでした。

でも、今は元気いっぱい、動き回る三歳児です!

  • みお091210

    みお091210


    やっぱりそうなんですね~

    にぎやかそうなご家庭ですねーっ( =^ω^)♥

    • 1月4日
さるあた

臨月は胎動が落ち着くってのは違うらしいですよ。
助産師さんが言ってました。

胎動も変わらないと。
私も生まれるまで胎動変わらなかったです。

  • みお091210

    みお091210


    なんですと?
    そうでもないんですかね!?(・・;)

    助産師さんがいうなら安心します🎵

    • 1月4日
  • さるあた

    さるあた

    出産が近づくと胎動がなくなるって言ったりするけど、それは間違いですと言ってました。

    • 1月4日