※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
お出かけ

トルコ行きの航空券が当選しました。2016年の間で日程は決められますが3…

トルコ行きの航空券が当選しました。
2016年の間で日程は決められますが3月迄に日時を決めなければなりません。
今現在1歳6ヶ月になります。飛行機乗っている時間が約13時間あるのに不安な事とシリアに近いので小さい子供を連れて行って大丈夫かが不安です。
どなたか2歳頃に海外旅行に同じような状況で行った方いますか?
前向きに検討したいのでアドバイスいただけるかたお願いします。
否定的なのはご意見はご遠慮願います。

コメント

まめぽんこ

行き先や治安の状況は違いますが、当時1歳11ヶ月の息子をカナダに連れて行きました。
カナダでの国内移動を含めて4回飛行機に乗り、一番長いフライトは13時間くらいでした。
昼寝の時間をコントロールしたり、ポータブルDVDを持参したりしたので、飛行機の中で騒ぐことはなく、特に問題なく旅行出来ました(^o^)

治安に関することは…やはりどうしても否定的なコメントになってしまうのでやめておきます(^^;;

飛行機の離着陸時には耳抜き用にストローマグに入れたジュースを飲ませました。あと小さなお菓子はたくさん持って行きましたよー。

• れい

れい

さっそくコメントありがとうございます。飛行機の中の過ごし方は参考になります。ありがとうございます。 

• 1月4日
はるす

質問の答えには全くなってないですが、売ってしまったらどうですか(*^^*)?
当選の経緯がわかりませんが、トルコに行きたくて応募してとかなら別ですが、思いがけず当選しちゃった!という程度でしたら★
結構高値で売れると思いますので、そのお金で近場の温泉旅行に当てたり、海外がよければお子さんがもう少し大きくなってから改めて行く資金にしてもいいと思いますし...^ ^

もし売れないような企画のやつでしたら、すみません^^;

そういうのに当選したことないので、羨ましいです♡

• れい

れい

そういうことも念頭にはおいてますが会社の忘年会の景品で当選したので、なかなか行ける所でないから行きたいなぁと思い検討しているのです。

• 1月4日