※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃ
子育て・グッズ

熱性痙攣あった方、冷静にいれましたか?💦私だったら119番をすぐに呼んでしまいそうです😩

熱性痙攣あった方、冷静にいれましたか?💦私だったら119番をすぐに呼んでしまいそうです😩

コメント

冷静にいられませんでした!!!痙攣3分経ったとこで救急車呼びました!そのあと様子見も兼ねて1週間入院になり、次熱が出て痙攣した時のために痙攣止めももらって帰りました!

mini☺︎❤︎

私は母に昔妹が痙攣起こした後に救急車呼んだけど呼吸が止まってしまってすごい青ざめた顔になって死んでしまうかと思ったと言っていたのですぐに救急車呼んだ方がいいと言われてるので呼んじゃいます!

こうたママ

最初はビックリして携帯ですぐ対処方法を調べてすぐ病院にいきました。
アデノウイルスによる熱性けいれんだったのでこの先大丈夫と言ってもらいました。

119番に電話することすら思いつかなかったです💦
夜だったので救急病院に夫の車で連れて行きましたが、医師に救急車を呼んでと言われました😅

熱性痙攣は救急車呼んで良いと思いますよ。

あーすー

この間初めてなりました。しかも三回も。3回目に目つきがおかしくなり、慌てて呼びました。

でももっと早く呼べばよかったです。

結局一週間入院です。

すぐ呼んでいいと思います!

アオ

何度も救急車呼んでます。
お医者さんにも救急車呼んでくださいねと言われています。
何度やっても冷静ではいられません。
救急車の番号すら忘れてしまうくらいですから💦💦
震えが止まらないしたいへんです💦

ほにゃ

みなさんありがとうございます!
冷静でいられるママなんていないですよね😭😭自分だけじゃないんだと安心しました‼︎❤︎
まとめてのお返事ですみません😩