※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

32週から入院している女性が、息子との逢いを楽しみにしていたが、旦那が来ない理由を弟から聞き、寂しさを感じて泣いた。息子が寂しくなるからとの理由で来ないことを知り、1週間頑張る決意をする。

切迫早産で32週から入院
明日で35週になります。
36週で退院なので後1週間入院です😭

4歳の息子がいるんですが
ディールームで週二回30分の
制限付きで息子とは逢えます。

息子は今まで一度も病院では
泣いた事もなく
前回は初めて涙を溜めてましたが
泣かずに帰っていきました。

なんだか胸が締め付けられました。

今日は5日ぶりに逢えるのを
楽しみにしていましたが
旦那さんが、ママの病院行こうか?と
聞いたら私の弟の家に行くと言って
逢いにはきませんでした。


弟に電話をして
息子に何故来たくないのか
聞くと、逢うと寂しくなるからと
言ってました。

電話を切った後
凄く我慢してるんだなと
病室で泣きました😭

後1週間頑張ります❗️

コメント

みー

可愛いですね😭💗
退院したらいっぱい抱きしめて遊んであげてください😻
ママも頑張ってください!!💪💗

  • あゆみ

    あゆみ

    お返事ありがとうございます😊

    退院したら
    我慢させたぶん
    いっぱい抱きしめる予定です💗

    頑張りまーす⭐︎

    • 10月14日
みみ

私は34週から入院して明日には点滴を外して何もなければ明後日36週1日で退院になります。
うちにも4歳7ヶ月の娘がいてやっぱり面会は限られていて帰るときには「ママ入院しないで帰ろう」と言われてました。運動会も見に行けませんでした。
なのであゆみさんの気持ちがすごくわかります。
お腹の中の子には申し訳ないですが、産まれたらまずは娘をおもいっきり抱っこしてあげたいと思う毎日です。

  • あゆみ

    あゆみ


    娘さん息子と同い年ですね💕
    3月生まれですか??
    うちも3月うまれです⭐︎

    今日運動会でした😭
    私も見に行けなかったです😭

    今日は帰ってから
    ママ〜って泣いて
    好きなマクドナルド
    連れて行ったみたいですが
    いらないって食べずに
    寝てしまったそうです😴

    私もお腹の子には申し訳ないですが
    思いっきり抱っこしてあげようと
    毎日おもってます😢

    火曜日退院できると
    良いですね💗💗

    • 10月14日
  • みみ

    みみ

    グッドアンサーありがとうございます!
    娘は3月生まれです😃
    19週で切迫になってしまったのでもう5ヶ月くらい保育園の送り迎えも抱っこもお出掛けも何もしてあげられてないのでかなりストレスを溜めて我慢させてしまってると思うと切ないです😢お互い元気な赤ちゃんを産み、上の子を思いっきり可愛がってあげましょうね☺

    • 10月14日
  • あゆみ

    あゆみ


    3月産まれ一緒ですね💕

    私は初期から出血しやすくて
    16週あたりから仕事を辞めて
    保育園の送り迎えは
    旦那さんがしてくれてます😢

    私も抱っこも
    遊びにも連れて行って
    あげれてないです😂
    本当寂しい
    想いをさせてしまってますよ😂

    毎日一緒に居ると
    イライラしたりする時もありましたが離れるとイライラする気持ちも
    幸せだったんだなぁーと
    思いました💗

    お互い元気な赤ちゃん産みましょ👶🍼

    • 10月15日
あゆみ

グットアンサー⭐︎

みーさん、みみさんか
悩みましたが
境遇の似ている
みみさんにしました🙇‍♀️

コメントありがとうございました💗