※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま(23)
妊娠・出産

40週6日の初産婦です。入院決定バルーンからの促進剤を使う予定。産まれない場合は帝王切開になる可能性に不安。お腹下がってきてるけど痛みなし。周りからはまだだねと言われモヤモヤ。

今日で40週と6日の初産婦です😢
あと3日何もなければ入院決定バルーンからの促進剤です
促進剤を使ってもなかなか産まれない場合は帝王切開になってしまうんではないかと今から怖いです😢
少しずつはお腹下がってきてる感じはするんですがぜんぜんお腹張っても痛みはないしまわりからもまだだね〜と言われモヤモヤします😔

コメント

deleted user

お母さんの体力、赤ちゃんの状況によりで帝王切開になる可能性はありますね😢
自分も帝王切開怖くて嫌です😭😭

  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    可能性はありますよね💦
    運動が足りないのかな〜とか色々考えてしまいます😭

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も結構歩いたりしてましたが、41w4dだったのでほんとタイミングかと思います😭
    出産ファイトです❤︎

    • 10月15日
  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    ここまできたらもう赤ちゃんのタイミングですよね😭
    ありがとうございます😊

    • 10月15日
deleted user

私も入院からのバルーン3日間で効果が無く促進剤でした😅
帝王切開になることはあまりないと先生に言われ促進剤を打ち、無事に産まれましたよ😊

あまり考えすぎずのーんびり過ごしたらいいと思います🙆🏽‍♀️

  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    少し安心しました😭
    促進剤で産まれてほしいです😭
    ありがとうございます!

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周りの話って腹立たしいですよね😅
    ありままさんの赤ちゃんはのんびり屋さんなんですかね😊

    • 10月14日
  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    ただでさえ気持ち的に不安定なのに..って思っちゃいます😂
    きっとのんびり屋さんですね😂💕

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周りの話は無視でいきましょ👍🏼
    ありままさんと赤ちゃんのペースでゆっくりと😊

    • 10月14日
26

娘を40w5dで出産しました!!

周りから色々言われるの
嫌ですよね!!主治医から 早く産まないと大変だよ~ばかり言われ続け 看護師さん達にも あれ??まだ産まれてなかったんだぁ~ って散々言われてイライラしてました笑

  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    ほんとに嫌です😔 母に言われるのがすごいストレスです..なんで産んだことあるのに気持ちわからないんだろう?!と思っちゃいます😂

    • 10月14日
  • 26

    26


    こっちだってさっさと産みたいわ!!って感じですよね😑

    陣痛促進のために階段上り下り30往復とか300回スクワットとか色々と試しましたが
    全然ダメでした😂

    こればっかりは本当に赤ちゃんのタイミングだと思うので周りの言葉は無視しましょ!!
    ありままさんと赤ちゃんのペースで!!🙆🏻

    元気な赤ちゃん産んでください🤗💗

    • 10月14日
  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    ほんとそれです😂

    300回?!すごいです😱
    私もさっき階段上り下りしてきました💪

    そうですよね、気にしないようにします!ありがとうございます😊💕

    • 10月14日
ペコちゃん

入院して促進剤投与3日目に出産しました😌
41wで赤ちゃん産まれました👶💗
赤ちゃんがなかなか下がってこなかったので、緊急帝王切開になると思いましたが経膣分娩(吸引)して産むことが出来ました!

  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    促進剤3日間も...!💦
    わたしは41wすぎに入院と言われてるのでこわいです😭
    わたしもがんばります😭!!

    • 10月14日
  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    それまでに、赤ちゃんが出てきてくれるかもしれませんし、心の準備さえしておけば問題ないと思います😌❣️
    可愛い我が子に会えますよ✨

    • 10月14日
  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    そうですよね..!諦めないでいようとおもいます💪
    早く会いたいです😊💕

    • 10月14日
はひふへそ

わたしも次の検診で入院の説明されるので……不安ですよね。

  • ありまま(23)

    ありまま(23)

    不安ですよね😔 お互い安産を祈ります🙏

    • 10月14日