※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sae
妊娠・出産

妊娠5週4日で茶おりが続いて不安。出血は問題ないと言われたが心配。同じ経験の方いますか?安静にするべきか。

3人目を妊娠して、今5w4dです。金曜日から茶おりが続いててます。金曜日、びっくりしてすぐ病院行ったんですが、早すぎて胎嚢も見えず...出血も問題ないって軽く言われたんですけど、未だに続いてて本当に不安で...
上の子の時は初期の出血は全くなかったので子宮外妊娠とか、育たないんじゃないかって思えてきて...
茶おり続いたけど大丈夫だったよって方おられますか?
もう大丈夫な時は大丈夫、ダメな時はダメな時って思うけど心の支え、安心感が欲しくて...😣
大丈夫って言われてても安静にした方がいいんですかね?

コメント

ままり

1人目は出血なしで2人目で初めて9wまでずっと茶オリ続いていましたが問題ないと言われ今まで育ちました!

• sae

sae

そうなんですね、よくある事なんですかね、勇気でました!ありがとうございます☺️
    もうすぐ出産ですね!頑張ってください♡

• 10月14日
ママリ

5w〜7w終わりまで茶オリ出てましたが特に何事もなく今30wです🙆‍♀️
量はおりものシート1回かえるかな?くらいでした。
私は初期は何しても無駄だしなーって思って本当に何も気にせずのほほんと過ごしてました😂笑

• sae

sae

そうなんですね!これなんで出るんですかねー🤔
    ほんと初期は何しても無駄なんですよねー頭では分かってるし、上二人のときはそう思って走り回ってたのに←
    けど大丈夫コメント頂いて、気が楽になりました!ありがとうございます♡

• 10月14日
m.

1人目は妊娠初期に1ヶ月程不正出血で茶おりが続いていましたが、特に問題もなく、無事に出産しましたよ😊

• sae

sae

それくらいで自然に治まってくれることを願います!
    この子も無事に育ってくれますように!気が楽になりました!ありがとうございます♡

• 10月14日
  • m.

m.

saeさんの赤ちゃんが無事に育ちますよう、微力ながら祈ってます😊
    お身体大事にしてくださいね‪︎‬ 😊

• 10月14日