※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうママ
妊娠・出産

生後4日目の娘がミルクを最後まで飲まず、途中で寝てしまいます。母乳もまだあまり出ないので心配です。

生後4日目の娘なのですが、ミルクを最後まで飲んでくれません💦途中で寝てしまいます…

頑張って起こしてなんとか飲ませていますが、ちょっと心配になりました。母乳もまだそんなに出ないし…😭

コメント

ままさん

眠いんですね😊
そのまま寝かせたら、そのあとはすぐ泣いて欲しがるんですか??

• みうママ

みうママ

いえ、そのまま寝てしまいます💦あんまり泣かないので心配になります😖

• 10月14日
くおん

それで3時間ほどぐっすり寝てくれてるならミルク足りてるかもですね
ミルク飲むのにも体力いるので(-ω-)笑

• みうママ

みうママ

3時間は寝てます😓お腹いっぱいなんですかね?本来なら量を増やさなきゃいけないのに心配になります😣

• 10月14日
さっちゃん🐗

最初はそんな感じでしたよ!
こちょこちょしたりして
起こして飲ませてねって言われました!

• みうママ

みうママ

そうなんですね!うちの子が飲まないのかなーって思ってたので少し安心しました😌

• 10月14日