※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

骨盤ベルトは寝るときも着けていいですか?切迫の人が寝ている間も効果があるか気になります。ズレたり傷ついたりしないか心配です。

骨盤ベルトって寝るときも着けてますか?🤔
切迫の人が特にひたすら寝て過ごし骨盤ベルトで入院真逃れたみたいな書き込みしてるの見かけるのですが💦
少しでも効果あるならとも思いますが寝てるときズレそうだし、ズレたままいるせいで跡付いたり傷ついたりしそうだしと気になります😓

コメント

na

お風呂以外付けっ放し生活でしたが、寝てる時は意外とズレなかったですよ!ズレちゃったのは、ほんとに何回か?くらいです(*´꒳`*)

• ママ

ママ

そうなんですね!
    着けるようにします💦

• 10月14日
もも

寝る時も、トイレ行く時もつけっぱなしでした!お風呂だけ外します。
ちなみにトコちゃんベルトです。
寝てる時は多少ズレますがそれでどうかなる、ってことはなかったですよ(^^)

• ママ

ママ

全く着けてなかったのでちゃんと着けるようにします💦

• 10月14日
ゆず

私は寝る時は腹巻だけにしています!
どうしても寝てる時は不快感があるので、、 先生に相談されてはどうでしょう?

• ママ

ママ

腹巻きは最近寒くなったのもあり始めました!
    ベルトあるのでするようにします💦

• 10月14日