※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももママン
ファッション・コスメ

マタニティブラについて質問させていただきます!妊娠してから胸がどんど…

マタニティブラについて質問させていただきます!
妊娠してから胸がどんどん大きくなりブラもキツイためユニクロのブラトップを付けていました。しかしどんどん胸が垂れてきてしまい鏡にうつる姿に自分で引いています、、そして今後が心配です…>_<…
妊娠前でF70だったのですが32Wの今Gカップ以上あると思います、、ワイヤーがないブラは楽ですがホールド力もなく、できればワイヤー入りで楽なブラを探しています。
楽天などのランキングもみたのですが試着せずに購入するのも勇気がいるので、オススメなどあったら教えていただきたいです…>_<…

コメント

アイス

私も妊娠前がF65でしたฅʕ•̫͡•ʔฅ
ユニクロのブラトップ垂れますよね(((o(´>ω<`)o)))
私も垂れました(´༎ຶ۝༎ຶ)
でも、ワイヤー入りは妊娠中は苦しいと思います!
産後もワイヤー入りで締め付けると母乳の出に影響すると助産師さんに聞いたのでオススメしません(((o(´>ω<`)o)))

• ももママン

ももママン

ワイヤー入りだと母乳に影響あるんですか?!知りませんでした、、
    今だけだとおもってブラ代ケチって反省してます…>_<…
    胸筋鍛えればいいのか、、笑

• 1月4日
もか☆

垂れます…
私はF75〜80でした。
いまはGですがもうワイヤー無しのブラですので垂れまくり…です。

いややなぁ。
と思うけど仕方ないです☆
母ちゃんになってる証拠ですよ☺️❣

• ももママン

ももママン

やっぱり垂れますか、、
    乳首も日に日に色素沈着してきて悲しいです😱
    仕方ないと受け入れることも必要ですね…>_<…ぐすん

• 1月9日
  • もか☆

もか☆

そうです>_<

色が茶色く、濃ゆく…どす黒く笑

変化に私もショック受けてます😱

ですが色は治ると聞きますし
    母親になっている証拠なので恥じることはないですよ☻

とっても嬉しいことだと
    考え方を変えてみると楽になりますよ☺️✨

• 1月9日
  • ももママン

ももママン

そうですね(o^^o)
    赤ちゃんに会えることを考えたら体の変化はうれしいことです!!
    妊娠がわかったときとってもうれしかった!あの気持ちをわすれちゃだめですね^ ^
    ありがとうございます!!

• 1月9日
きんちゃん

私もブラトップでした。私は元々Hカップあり妊娠中授乳中はまさにどんぷりカップでした(笑)しかし締め付けがダメでいいブラが全く見つからず…助産師さんに聞いてもないならさらしタイプのブラにしてはと流されましたT^T
おかげで今はたれぱんだです(笑)もう笑ってごまかしてますよ!
あとで知ったのですがネットで探すと大きいサイズのマタニティブラがあるそうです^_^

• ももママン

ももママン

コメントありがとうございます!
    あれから色々探してみて、結局ワコールのマタニティブラに落ち着きました(o^^o)
    一枚5000円と私的に高価な買い物となりましたがやっぱり高いものは安定感があって良かったです^ ^
    ただ、これこら赤ちゃん生まれたらまたサイズ変わるのかな、、と思うと不安です、、

• 1月30日