※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいば
雑談・つぶやき

一週間いた義実家の滞在も今日で終わりだけど、出かけたところと言えば…

一週間いた義実家の滞在も今日で終わりだけど、出かけたところと言えば初詣とイオンとアピタだけ。正月らしいことは何もなくてみんなただダラダラしてるか寝てる。
毎年思うけどこんななら家にいた方がマシ。
それでも旦那は絶対に年末年始は目一杯義実家にいたがる。そのために休出断るくらいなら、家族3人で旅行にでも連れてってほしい。
田舎で近くに百貨店もファッションビルもないから初売りも行けないし…

コメント

なっちゃマン

田舎の義実家での正月、ほんとつまんないですよね……。嫁の立場だとくつろぎまくるわけにもいかないし。
わたしもお酒飲めないのにみんなで飲んだくれてずーっとゴロゴロしながら喋ってて。家に帰りたくてたまらなかったです。
年末年始お疲れ様でした。。

• あいば

あいば

お返事遅くなってしまいすみません(>_<)
    私も去年は授乳中で飲めなかったし、卒乳した今も、寝かしつけで寝てしまうことが多くてみんなみたいに気軽に飲めませんでした…
    他のお嫁さんは子供と一緒に早くに寝てお酒飲まないし、嫁は遊ぶなということか?と肩身狭いです。
    そんで次の日はお義母さんとお嫁さん以外はみんな全然起きてこないのでほんとやりづらいですよね。
    こちらこそ、お疲れ様でした!

• 1月6日