※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねお
妊娠・出産

19週の横向きエコーで男の子と言われたママさん、他にもいますか?

横向きエコーで性別が男の子と言われたママさん居ますか😳❓

昨日19週ちょうどで妊婦健診でした🙋‍♀️
いつにもまして病院が混んでいてエコーの時間は2分もなかったうえに終始横向きでのエコーだったので素人目には性別もわからず…

それとなく終わった後に性別わからなかったですよね😓と聞いたところ、男の子だよほぼ確定👦と言われてどこについてた⁉️とかなり驚きました。

DVDに録画をしてもらっているので先生からも家に帰ってからよーーーく見てみなと言われたのですが、これ?どれ?多分これだよね…?とやはり素人目にははっきりわからず😭💦💦

上の子の時はなかなか性別がわからず32〜3週入ったあたりで女の子確定して、現在通院している産院も上の子のときと同じ病院で同じベテラン院長先生が健診してくれていたのですが、なかなか女の子で確定してくれない慎重さだったので今回すんなりほぼ男の子確定をいただけてビックリし過ぎて…

それプラス私の家系が女系なので勝手に女の子なんだろうな姉妹なんだろうなと思い込んでいて、自分が男の子を産むって想像できなくて…😂

性別は健康に生まれて来てくれたら本当どちらでもいいんです❗️ただビックリし過ぎて思考が追いついてないというか…😂💦💦

話が長くなってしまいました😂💦19週辺りで横向きエコーで性別ほぼ確定されたママさん他にもいらっしゃいますか❓
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

C.

15wで男の子確定しました☻
男の子は女の子と違ってハッキリとわかりやすいです。笑
先生が見えてるのであれば、男の子なのでは?♥︎

• ねお

ねお

回答ありがとうございます🙇‍♀️

15週の時は、健診についてきていた旦那が性別わからないですよね〜と聞いたらまだわからんよ〜👴と軽く流されました😂

先生が言うのであればそうなんですよね…ただわかるものなら私も自分で確認したかったなぁなんて思いました😂💦💦

• 10月14日

私は17w19wで男の子かな?
男の子確定と言われましたよ☆
見えたら確定なのでね💚💙

• ねお

ねお

回答ありがとうございます🙇‍♀️

男の子確定は本当早いですね、上の子のときは確定まで長かったので驚きしかないです😂

横向きでも先生には見えてたってことですよね、素人にはさっぱりでした😂

• 10月14日