※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

17日予定日近辺の方いますか?前駆陣痛もなく悩んでいます。1人目は39w4dで産まれたのに、今回は気配なし。近い予定日の方は何かしていますか?

17日予定日、またはその近辺の方いますか💞?
おしるしもないし、ちょっと前まであった前駆陣痛も最近はぱったりなくなっていつ産まれるんだ?と悩む毎日😂
1人目は39w4dで産まれたのでそんなもんかなと思っていたのにぜ~んぜん気配ありません🤷‍♀️
1人目の時には全然しなかった散歩やスクワットもしてるのに😂
近い予定日の方は毎日何かしていますか?🙌🏻

コメント

20日が予定日です✨
私も1人目が39週で産まれたので今回も早いかなって思ってたらまだ産まれる気配ないです(笑)

散歩したりスクワットしたりしてますが効果あるのかな?て感じですwww

• りん

りん

1人目より早いなんて勝手に思ってたのに拍子抜けです😂笑
    ほんとそうですよね!
    体力つけるに越したことはないけどはやく陣痛きてほしい気持ちが勝ちます😂

• 10月14日
…7410

初めまして★
21日予定日、今日で39週です!
おしるし、前駆はあるもののなかなか本陣痛が来なく(´;ω;`)
運動しても全然効果はなく。
上二人は39週で産んでるので、そろそろかなぁとは思うものの、赤ちゃんが上二人より1キロ程大きいので、早く産みたい一心です(><)

• りん

りん

おしるしあったんですね👏🏻🍀
    羨ましいです!笑
    運動、本当に効果ないですよね~💦😭
    周りに動け動けって言われるのもなかなか苦痛です💦
    わたしも既に3100gあるので早く産みたいです🤦‍♀️笑

• 10月14日
  • …7410

…7410

おしるしもはっきりしたものではなく、ダラダラ三日間程続き(;_;)
    赤ちゃんも3600程あります(><)
    運動して早く産まれるなら毎日やるのになぁと思ったり(笑)
    腰も骨盤もお腹の皮膚も悲鳴をあげてるので今日辺り来ないかなぁと淡い期待の毎日です。゚(´>_<`。)゚。

• 10月14日
  • りん

りん

ダラダラ続くのは辛いですね😭💦
    ソワソワした気持ちも増えますもんね😢
    3600!それは早く産みたい😂
    わたしもお尻?骨盤?が歪んでいるのか痛くて仕方ないです🤦‍♀️
    お互い今日産みたいですね...!笑

• 10月14日
  • …7410

…7410

最近はソワソワするのに疲れてきてます😓(笑)また前駆だろ〜みたいなw
    本当にお互い陣痛くると良いですね(´;ω;`)

• 10月14日
  • りん

りん

わかります~💦夜になると陣痛来るか期待しちゃって夜更かししちゃいます🤦‍♀️💦w
    今日なら日曜日だし家族もみんないるので本当に助かるんですけどね!笑
    お互い陣痛来るように陣痛の神様に祈っておきます🙏🏻✨笑

• 10月14日
グレコ

17日予定日です💖
37wにNSTで規則的な強い張りがあるから、早く産まれるかもと言われましたが、何も起きず…
38wの検診では子宮口ガッチリ閉じてると言われ…
それからおしるし・前駆陣痛・破水何もなく今日を迎えました。
相変わらず張りだけはありますが、痛みはなく…
今里帰り中なので、実家のお風呂やトイレを大掃除したり、全部屋の掃除機をかけたり、おおがかりな片付けもしていますが、予兆はありません…
強い張りがくると息苦しいですし、おさまったらおさまったで残念な気持ちになったり…
今日は自宅に帰り、自宅のお風呂とトイレと台所を掃除しましたが、疲れただけで…
ちょっと気にしすぎかなぁと思いつつオロナミンC飲んだりしています😂

• りん

りん

同じ予定日うれしいです💞
    わかりますわかります😭😭
    わたしも切迫で自宅安静をしていたので早く生まれるんだろうなと思ってたのに全然予兆なくてなんだよ~となってます💦笑
    わたしも今日オロナミンC飲みました!😂
    予定日まで日にちはあるとはいえ早く顔が見たいですよね😭❤️

• 10月14日
  • グレコ

グレコ

あと3日が、もう3日しか無い…って気分です💦
    切迫でもなかなかな事もあるのですね。
    兄が早産だったので母はそれがトラウマらしく、お腹で育てなさい!じっとしてなさい!と言いますが、最後の検診の時に促進剤の話をされ、じっとしてられないです💦
    それに予定日22日の知人は今日産まれたらしく、羨ましくて余計焦っちゃいます( i _ i )

• 10月14日
  • りん

りん

わかります😭😭出産報告見ては落ち込んでます💦
    切迫で薬まで飲んでたので絶対早く産まれると思って😂周りからももう産まれるよね?とか言われて凹みます🤦‍♀️🤦‍♀️
    予定日近い友達が先に産むと余計焦りますよねー!😭

• 10月14日