※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmkmk
雑談・つぶやき

40週2日、全く生まれる予兆もなく😫金曜日の検診で羊水が少なくなってる…

40週2日、全く生まれる予兆もなく😫
金曜日の検診で羊水が少なくなってるので、月曜日から入院して火曜日から促進剤で生みましょう!という事になってます💦
促進剤痛いのかな、コワイー!
羊水少なくて赤ちゃん苦しくないかな、できれば自然に陣痛きて生みたいな、なんて色々考えてしまいます😂

旦那と2人でゆっくり過ごす最後の日曜日、せっかくなので気晴らしにどっか行きたいな〜😁💕
不安と楽しみと色んな感情で、つい書き込んでしまいましたー!笑

コメント

フルーツタルト🍎

私は突然の破水で促進剤で出産しました😊
みんなから痛い!って聞いていたので、すっごく怖かったし、本当に痛かったけど、まだまだこんなもんじゃない!と踏ん張っていたら、生まれました👦🏻🌟
初めての出産だったので、自然の陣痛がわからないですが、5時間ほどでうまれたので、体力もありあまっていました(笑)

頑張ってくださいね♡

• kmkmk

kmkmk

コメントありがとうございます😊
    まだまだこんなもんじゃないって良いですね!私もその気持ちで臨もうと思います(笑)

• 10月14日