※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinata.mama
妊娠・出産

前駆陣痛はおなかの張りと痛みが伴いますか?早く赤ちゃんに会いたいです♡

検診いってきました ♡
子宮が3センチぐらい開いているみたいで、
もういつ産まれてもおかしくないよ〜って
言われたのですが今のところおなかが張る
ぐらいで特に変わりもありません(笑)
胎動もすごく強いし、、
前駆陣痛ってどんなの?ってかんじです😔
おなかの張りとともに痛みがでてくるのでしょうか?
はやく赤ちゃん会いたいです ♡

コメント

🌟ⓐ.ⓨ.ⓐ🌟

私は出産の3日前におしるしがありましたが、それ以外何の前触れもありませんでした^^;
いつ産まれてもおかしくないよとは言われてたんですけどね〜

焼肉を食べると陣痛が来るっていうジンクスがあるので、食べてみたら次の日の明け方に陣痛が来ました∑(°口°๑)❢❢笑
いきなり10分間隔でした!

  • hinata.mama

    hinata.mama

    いきなりだったんですね〜!
    どのタイミングで陣痛くるか
    わからないからこわいです(T_T)
    明日から旦那は仕事なので、
    ますます不安です〜(*_*)

    • 1月4日
ちびすけママ

私の場合はお腹が張って生理痛よりも強い痛みで10〜20秒ほど続く痛みだったと思います!
前駆陣痛の間は布団をぎゅーっと握って耐えていていられる程度の痛みでした!
もうすぐで赤ちゃんに会えますね(*・艸・)
頑張ってくださいね(*^^*)

  • hinata.mama

    hinata.mama

    わたしは生理痛ももともとないほうなので想像がほんとつきません(笑)とりあえず痛みがでてきたら
    時間はかるようにしたいと思います!
    もうすぐなんですよね (T_T)
    がんばります!

    • 1月4日
あっちゃん

楽しみですね!
私は生理痛のような痛みでした。

koizumiho

私は陣痛の前はなんかーひんぱんにお腹が張ってました。