※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

・あ、田村ゆかり・変身シーン長いな、パトレンと大違い・あ、映画の宣…

・あ、田村ゆかり
・変身シーン長いな、パトレンと大違い
・あ、映画の宣伝兼ねてるのか
・パワーアップするとドレスアップするのか。また動かしにくそうな
・昔は肉弾戦だったけど、おもちゃを売らないといけないから魔法になったんだよな
・人数エグいな
・映画フルCGか
・声優のギャラだけですごそうだ
・何分の映画か知らないけど1人1分も喋らないんじゃない
・今もまだ人気あるんだな

夫は何の番組を観ていたでしょう?(笑)
一歳の娘(無反応)を抱っこしながら副音声並みにしゃべってました。

コメント

deleted user

プリキュアですよね笑

  • controlbox

    controlbox


    正解です!😆
    息子と戦隊モノを見るために早めにつけたんですが、アニメの方楽しそうにみてるという(笑)流石元オタクです。

    • 10月14日
deleted user

プリキュアじゃないでしょうか?(^^)

  • controlbox

    controlbox


    正解です!😆
    娘と一緒に観れるのは嬉しいんですが、オタク魂が移ったらどうしようかと(笑)

    • 10月14日
コロン

プリキュアですね!!(; ・`д・´)ちなみに、冬あたりにさらにもう一段階強化アイテムがくるって噂です!!(^o^)

  • controlbox

    controlbox


    正解です!🙆‍♂️
    なんと、これ以上にフリフリに(予想)強化されるんですかっ!!夫コメンテーターのコメントが楽しみです(違w)

    • 10月14日