※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
家族・旦那

信じられない。今、飲みから帰ってきて寝ていた旦那が起きて、ベランダ…

信じられない。
今、飲みから帰ってきて寝ていた旦那が起きて、ベランダに出たと思ったら立ちションし始めたんですけど。
バカじゃない?飲みすぎでしょ。
ほんと腹立つ。汚いんですけど。

洗面器で何回か水流しました💢

コメント

ぷー

本当やめてくれって感じですよね😭
うちは今旦那のいびきがうるさ過ぎてイライラしてます😏

• ☆★☆

☆★☆

あ、いびきも、もちろんです!!
    息止めてやろうかな、ぐらいの長さで鼻つまみました😑

• 10月14日
  • ぷー

ぷー

吹きました😂😂笑

• 10月14日
あき

私の父がそんなタイプでした。障子やドアを開けるとトイレだと思ってしまうみたいで、オシッコしてました。いつも次の日母は、怒ってました。

• ☆★☆

☆★☆

お父さんが!!
    ウチは酔っぱらう事はあってもそこまで見失う事はなかったので、初めてされて衝撃でした…。
    家の中は嫌ですね(笑)

• 10月14日
  • あき

あき

いつも両親の寝室が被害にあっていました。母がかわいそうでした。わたしが子供の頃のことですが私に気づかれないようにこっそり掃除していたみたいです。大人になってから知りました。

• 10月14日
  • ☆★☆

☆★☆

本当、お母様に同情します😭✨✨
    そして子どもには父親という存在を見損なわないように…と配慮してたんでしょうね💦

次の日、謝罪のメッセージと一緒にプリンがありました😑

• 10月16日
aimy

先月末にうちの父がべろべろでクローゼットを開けて用を足そうとしてました(´・ω・)笑
間一髪で母が「何してるの!」って起こしてちゃんとトイレに行けたようですが。それ以降父は反省しノンアルコールに切り替えました(*´艸`)

• ☆★☆

☆★☆

結構、お父様の経験談、多いですね(笑)
    ちゃんと反省してノンアルに変えるのが偉いです(T_T)

• 10月14日
ゆゆ

旦那ごと水で流しましょ😂

• ☆★☆

☆★☆

ほんと流したいです💢💢
    せっかくケンカの仲直りしかけの時だったのに、まさかの事態で冷戦が延長しそうです😑

• 10月14日