コメント
退会ユーザー
明日(今日)の朝じゃないでしょうか??午前中に経過を見に来るはずなので、そのときに進みがゆっくりなら促進剤になると思いますよ🎵
あと少しですね🎵それまではゆっくり休めそうなら休んでください😊
退会ユーザー
動いて大丈夫なら、動いた方がいいですよね🎵スクワットとか階段登り降りとか後は破水からスタートした時は足湯してもらいました😉✨
あとは~赤ちゃんにいっぱい話しかけるとか?😊生まれてくるといいですね✨
退会ユーザー
明日(今日)の朝じゃないでしょうか??午前中に経過を見に来るはずなので、そのときに進みがゆっくりなら促進剤になると思いますよ🎵
あと少しですね🎵それまではゆっくり休めそうなら休んでください😊
退会ユーザー
動いて大丈夫なら、動いた方がいいですよね🎵スクワットとか階段登り降りとか後は破水からスタートした時は足湯してもらいました😉✨
あとは~赤ちゃんにいっぱい話しかけるとか?😊生まれてくるといいですね✨
「促進剤」に関する質問
2週間後に計画無痛分娩予定です🙌 通っている産院の方針で、麻酔の処置?するタイミングを促進剤売って麻酔入れる直前になったら硬膜外麻酔?の処置をすると促進剤打つ前(陣痛が来る前に)麻酔の処置のみをして、陣痛が来…
昨日の23時頃から陣痛始まって5分切ってるけどなかなか子宮口開かない😇 先生次第でバルーンが促進剤入れるかもしれないのですが、1人目は本当に自然に進んで何もせず出てきたので怖いです… やはり促進剤やバルーンって痛…
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
妊娠・出産人気の質問ランキング
♡
進みがゆっくりで張りはあるんですけど間隔が少しあいてしまい。
元々明日の朝イチで促進剤やるつもりなんですけど今日にする方法などないですかね?