※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
子育て・グッズ

最近、イライラしているけど、子どもたちに感謝。明日は優しいママでいられるように頑張ります。

いつもイライラしていて、ごめんね💦下の娘が最近、すごいグズグズで...思う存分抱っこしてあげられないとか我慢させてるんだろうなーって分かるのに...怒鳴ってばかりでごめんね💦今日も日中、眠すぎて30分近く記憶がなく...上の娘が下の子におやつ食べさせて、遊んでてくれてました💦ありがとう🌟明日は優しいママでいられますように。お天気良かったら気分転換にお出掛けしようかな。子どもの休日になかなかパパがお休みじゃないって言うのもちょっと寂しいなー。...愚痴吐き出して、明日からも頑張りまーす❣️

コメント

てららん

私もいつも長女に助けられてます❗️
感謝しないと。
お腹に赤ちゃんいながらの育児、ご苦労さまです❗️
我が家も土日はパパ無しですよ。もう、慣れてるので、逆にいても困る。笑

• みわ

みわ

コメントありがとうございます😊ホント長女の力は偉大ですよね❤️
    私も妊娠前は土日にパパいなくても良かったんですけど...今は平日仕事してるので土日にゴロゴロしたくて😅💦

• 10月14日