※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカロット
妊娠・出産

排卵日前後に下腹部痛があり、妊娠超初期症状か不安。同じ経験の方いますか?

排卵日2日前くらいに旦那と仲良し(外出し)し、今は排卵日から2日後です。いつもは排卵痛とか感じたことありませんでしたが、今回は排卵日と次の日に下腹部に痛みがあり、その次の日も下腹部に多少の鈍痛、足の付け根のキリッとした痛みがあります。いつもと違う症状なのでまさか妊娠か❔とも思いましたが、さすがにこんなに早く妊娠超初期症状が出るとも考えられません…
体調面の問題などの可能性もありますが同じ様な経験ある方いますか❔

コメント

ままり

生理予定日はいつですかー😊?

• カカロット

カカロット

コメントありがとうございます😊25日です!

• 10月13日
  • ままり

ままり

25日ですか😊
    私は生理予定日1、2週間くらい前から下腹部痛ありましたよ💦しかもいつも以上の激痛でした😭😭

• 10月13日
  • カカロット

カカロット

1、2週間前ということなら可能性なくもないんですね(°_°)‼︎私は激痛ってまではいかないですが、生理痛のような痛みが3日くらい続いててあれ〜と不思議に思ってたところでした(^_^;)ネットで見ても兆候は大体生理予定日くらいって書かれてたのでまさかなぁとは思ってました😅他にも生理前症状ありましたかー❔

• 10月13日
  • ままり

ままり

そうなんですね(ノ´∀`*)

私の場合は
    下腹部痛ですかねえ
    薬飲んでも全く効きませんでした😭😭
    あとは食欲が増えました 笑

• 10月13日
  • カカロット

カカロット

コメ欄間違いました😰

• 10月13日
カカロット

食欲(°_°)‼︎増えてます笑 ちょっと可能性が高くなってきました笑 とりあえず生理予定日まで待つべきなんですがソワソワしちゃいます😂みささんまもなく出産ですね😍楽しみですね❤️

ままり

生理予定日2日前に検査したらくっきりでした😊👌

妊娠してるといいですね🐤☺️💕

楽しみです😊✨
頑張ります(*´ー`*)❤️

うさぎ

下の子を妊娠した時、排卵日にいつも以上の下腹部痛がしました!横になるくらい💦
そして着床日?と思われる日にはまた下腹部痛と酷い寒気がしましたよ💦体もだるくて歩くのが辛かったです💦
まさかなーと半信半疑でしたが😂妊娠出産したので、体質的にそういうのに弱いのかなと思いました。

医学的に証明できないことが起きるんですよね😊💦
妊娠されてますように(o^^o)

• カカロット

カカロット

コメントありがとうございます‼︎そうなんですねー😲‼︎私もまさかな、と思っているんですけど、可能性は十分にありえるんですね😂1人目の時も足の付け根が痛くて、今回もその症状なのでとりあえず生理予定日まではあまり気にしすぎず過ごしたいです😃そろそろ2人目もと考えてたので妊娠してたら嬉しいです😃ありがとうございます😊

• 10月13日