※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひさま
ココロ・悩み

旦那が浮気してる夢が続く。実際は信頼できる旦那だが、不安で悪夢にうなされる。

最近悪夢しか見ません💦旦那が他の女と浮気してる夢をみる。。
しかも真っ最中...子供まで産まれる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今まで旦那に浮気されたことはありません。はず..
イケメンで稼ぎもいいしむしろ浮気されないのが不思議だとよく言われます。学会や当直でよく留守にはなりますがまっすぐ帰ってくるし、基本的家族と一緒にいてくれます。不安な要素は何一つないのに、悪夢で汗だくになって目覚める時があります😭

コメント

み〜

悪夢って本当に起きた時に疲れるし泣きたくなりますよね(;_;)
私はよく夢占い調べちゃうんですが…
夢占いによると、浮気される夢は逆夢で、もっと仲良くなる的な感じで、大切さを感じたりするようです!!
取り越し苦労で心配し過ぎている的な事もありそうですよ!
笑い話として、旦那さんに話してみるのもいいかもです!
私は過去、こういう夢見たとき話しましたが笑い話になって、私をどれだけ思ってるかを伝えて貰えて逆にラッキーでした笑笑

真夜中のペヤング

夢と現実は逆だってよく言いません?🤔だから死ぬ夢見るとその人は長生きになるとか!そういう風に考えましょう!🤣