サプリ・健康 授乳中のカロナール2001回に何錠飲んでますか? 授乳中のカロナール200 1回に何錠飲んでますか?? 最終更新:2018年10月13日 お気に入り 授乳中 🌷(8歳, 10歳) コメント エリーサ 200なら二錠、300は一錠ですよ😊 10月13日 🌷 ありがとうございます😊 妊娠中に1回1錠と処方されていて、今回それで飲んでみたのですが、効かなくて... でも確か、前回の授乳中2錠飲んでいた気がして... 参考になりました✨ 10月13日
🌷
ありがとうございます😊
妊娠中に1回1錠と処方されていて、今回それで飲んでみたのですが、効かなくて...
でも確か、前回の授乳中2錠飲んでいた気がして...
参考になりました✨