※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
ココロ・悩み

妊娠線が広がり、落ち込んでいます。出産までに悪化しない方法を知りたいです。

妊娠線ケア中期の頃からしっかりしていたのに、小さい妊娠線が出来てしまった…
これ以上広がらないように、かわく前にたくさん塗り塗りしてたのに、大きくなってました。
お腹痒いし、このままじゃ出産まで何しても酷くなりそうで酷く落ち込んでます……😭
お母さんの証、勲章だって言い聞かせてもやはりショックです……😞

コメント

mimi☆

私もお腹そんな大きくないので
ボディクリーム塗る以外
特にしてませんでしたが
臨月で妊娠線できました😱😱
でもお腹を見せびらかすことないし
だんだん薄くなるだろうと思って
どうにもならないので諦めました😂

  • kao

    kao

    やっぱり出来てしまいますよね……😭
    諦めるに時間がなかなかかかりそうです😂

    • 10月13日
  • mimi☆

    mimi☆

    私も2,3日引きずりました(笑)
    でも産んでしまえば
    妊娠線なんてほんと
    どうでもよくなります🤣🤣

    • 10月13日
  • kao

    kao

    やっぱりみなさん引きずりますよね😂
    産んじゃえばそれどころじゃなくなりそうですしね😂

    これから酷くならないように頑張ります😭❤️

    • 10月13日
やな22

私は鏡見ても出来てなかったのに、
産んでみたら鏡で見えない死角の部分にすごい大きい妊娠線出来てました笑
ショックですよね…
でも徐々に薄くなりますよ💦
私もう既に結構薄くなってます😌
私はおっぱいの肉割れの方がショックでした…🤣

あい

わかります!
めちゃショックですよね😵
そしてかゆい!!

私はこれから離婚しようとしてるので、もしこの先彼氏できても身体見せられないわー😱って凹んでましたが、ポジティブに赤みが引けば目立たない!と思うようにしてます✨笑