※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけどん
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が、生まれたての子鹿ポーズで進まず「あーー」と言っています。この状態からハイハイに変わっていくのでしょうか?

6ヶ月の娘です。

ズリバイでもなく、ハイハイでもなく…

うつぶせで膝を付けずに足の裏を付けて、生まれたての子鹿ポーズで進めず「あーー」とか言ってるんですが、ここからハイハイにかわっていくんでしょうか?💦

コメント

いちごパンケーキ🍓

ズリバイする前よくやってました😂
やくおしりを上げた腕立て伏せみたいなポーズをしめ前後に揺れてました😁

• めけどん

めけどん

そうなんですねー!!
    うちは、ついこないだまでズリバイだったんです💦またズリバイに戻るのか…もしくは何かに気づいてハイハイ始めないかなぁ?😅笑

• 10月13日
  • いちごパンケーキ🍓

いちごパンケーキ🍓

それだったらハイハイかもですね!
    うちの場合、最初にそのポーズをしてハイハイするのかと思ったら、ズリバイを初めて、時期にハイハイに変わっていきました!

• 10月13日
  • めけどん

めけどん

そうでしたか✨
    お子さんは足の力強いですか??
    うちの子、下に寝かそうとしたら足の裏で踏ん張って立っちゃったりするので、それもあるのかなー?って😅

• 10月13日
  • いちごパンケーキ🍓

いちごパンケーキ🍓

足の力は強いですね🙌下に寝かそうとしたら立っちゃうのわかります😂足の力が強いからか、つかまり立ちとか伝い歩きも6ヶ月の頃にしてました🙆🏻‍♀️

• 10月13日