※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ2131
ファッション・コスメ

妊娠線予防のクリームは、何を使ってますか?特別購入せずに、以前使って…

妊娠線予防のクリームは、何を使ってますか?特別購入せずに、以前使っていたボディーショップのクリームを使用しています。
ズボラなんで、何も使用しないよりはいいのかなぁと…
きっと、個人差があると思うのですが、ご意見聞かせてください。

コメント

とまと◡̈*

エルバビーバのストレッチマーク専用のオイルとクリームを使ってます(*^ω^*)
保湿できれば何でもいいと思いますよ(o^^o)

a❥❥

ボディショップのシアのボディバター使ってました(^^)
とにかく保湿とマッサージしながらするのが大事と聞いたので毎日念入りにやってました!
おかげで妊娠線はできてないです( ¨̮ )

ほぴ

濡れた状態でベビーオイルでマッサージして、軽くタオルで押さえてました。冬はその上からニベアやボディショップのクリームを重ねづけしましたよ^_^
妊娠線ありません。
妊娠線予防は肌を柔らかく保つのと、体重管理両方が大事だと思います!

凌久mama♡

定番ですが
ニベアの青缶使ってます♡(。・_・。)
いまのところ妊娠線0です❥︎

にゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

余っても産まれた後すぐに赤ちゃんにも使えるし安いのでジョンソンのベビーローションを使ってます!お風呂上がってすぐに塗りながら軽くマッサージしてます!

今のところは体重も増えすぎてないし妊娠線は出てません( ´ ▽ ` )ノ