※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

基礎体温が下がり、リセットを待ちながら不妊治療の疲れを感じています。流産後の戻りが遅く、次のチャンスを待ち望んでいます。

朝測ったら基礎体温下がってきた💦
お腹も痛いからこのままリセット
するんだろうな😭
もうくるなら早くきてほしい!
早く次を頑張りたい!
でもリセットしたらやっぱり
ショックだな😵
7月に流産してからなかなか戻ってきて
くれないな‼︎
いつでも待ってるのに。
早く戻っておいで〜🤗
ちょっと不妊治療するの疲れてきたかな😥

質問じゃぁなくてすみません💦

コメント

さちこ

二人目不妊で妊活しました。その時は私も基礎体温見て、一喜一憂してました。時間が無為に過ぎるのに耐えられず、クリニック通ってどんどんステップアップ。1年で授かりました。
なるべくストレスためずに、身体を温めてください。
まぁさんのところに赤ちゃん来てくれますよーに!

さとるん

わたしも朝体温下がってしまいましたー😭寒いせいかな?と思いましたが、、ほんと来るなら早くきてー!!ですよね(笑)
わたしも7月に流産しました😭
お互いに赤ちゃんきてくれますようにー!!♡